楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN盛岡駅南口駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
長きに亘りこれまで自身も他社員も何度も利用していますが、初めて不満を申します。ネットで申込しフロント精算でカード払いをしました。(対応女性)部屋で仕事をしているとフロントの男性から電話があり、料金を少なく間違ったからカードで払うか現金で払うか・・・そして領収書は機械で出せないから手書きになるという事。間違いは仕方ない事だが、謝罪もほとんど無く払うのが当たり前の様なその言われ方にカチンときました。しかも自分では無く対応した女性が間違った・・・という半笑いの言い方。今後も利用するか要検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。フロントの不手際で大変失礼な事をしてしまい申し訳ございませんでした。どの様な理由であってもお客様に対して誠意のある謝罪ができる様指導してまいります。(支配人 佐藤)
東横INN盛岡駅南口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
長きに亘りこれまで自身も他社員も何度も利用していますが、初めて不満を申します。
ネットで申込しフロント精算でカード払いをしました。(対応女性)
部屋で仕事をしているとフロントの男性から電話があり、料金を少なく間違ったからカードで払うか現金で払うか・・・そして領収書は機械で出せないから手書きになるという事。間違いは仕方ない事だが、謝罪もほとんど無く払うのが当たり前の様なその言われ方にカチンときました。しかも自分では無く対応した女性が間違った・・・という半笑いの言い方。
今後も利用するか要検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。フロントの不手際で大変失礼な事をしてしまい申し訳ございませんでした。どの様な理由であってもお客様に対して誠意のある謝罪ができる様指導してまいります。(支配人 佐藤)