楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN盛岡駅南口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN盛岡駅南口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.34
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.34
  • 食事3.16

総合1

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-17 12:34:19

チェックインの際、清掃案内されず夜勤明けでホテルに戻ったら本日は清掃の日なので清掃に入っていますと言われた。何時頃に部屋に入れるか聞いたら、女性スタッフにすごく面倒な顔をされた。
ロビーのイスがテーブルの上に上がっていたので、立ったまま20分くらい待たされた。気が利くスタッフなら、イスを下ろして座って待ってて下さいの一言ぐらい言えるはずだが声をかけられる事もなかった。ホテル側は清掃に入る日を把握していると思うが、こちら側は何日に清掃入りますと案内されないと分からない。
また、清掃スタッフの話し声が大きすぎて部屋まで聞こえてくる。廊下ですれ違っても挨拶もされない。全体的にホスピタリティ精神の低いホテルだった。もう二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INN盛岡駅南口駅前 2023-06-18 13:21:17

この度は東横イン盛岡駅南口駅前へご宿泊いただき、ありがとうございました。

清掃日についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフに関しましてもご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたアンケートはすぐにフロントスタッフで共有し、ご案内の改善に努めてまいります。
清掃スタッフにつきましては、業務に関係すること以外の私語は慎むよう改めて注意致します。

お忙しい中アンケートにご回答頂きありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】