楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN盛岡駅南口駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際、清掃案内されず夜勤明けでホテルに戻ったら本日は清掃の日なので清掃に入っていますと言われた。何時頃に部屋に入れるか聞いたら、女性スタッフにすごく面倒な顔をされた。ロビーのイスがテーブルの上に上がっていたので、立ったまま20分くらい待たされた。気が利くスタッフなら、イスを下ろして座って待ってて下さいの一言ぐらい言えるはずだが声をかけられる事もなかった。ホテル側は清掃に入る日を把握していると思うが、こちら側は何日に清掃入りますと案内されないと分からない。また、清掃スタッフの話し声が大きすぎて部屋まで聞こえてくる。廊下ですれ違っても挨拶もされない。全体的にホスピタリティ精神の低いホテルだった。もう二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン盛岡駅南口駅前へご宿泊いただき、ありがとうございました。清掃日についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、清掃スタッフに関しましてもご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回頂いたアンケートはすぐにフロントスタッフで共有し、ご案内の改善に努めてまいります。清掃スタッフにつきましては、業務に関係すること以外の私語は慎むよう改めて注意致します。お忙しい中アンケートにご回答頂きありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東横INN盛岡駅南口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
チェックインの際、清掃案内されず夜勤明けでホテルに戻ったら本日は清掃の日なので清掃に入っていますと言われた。何時頃に部屋に入れるか聞いたら、女性スタッフにすごく面倒な顔をされた。
ロビーのイスがテーブルの上に上がっていたので、立ったまま20分くらい待たされた。気が利くスタッフなら、イスを下ろして座って待ってて下さいの一言ぐらい言えるはずだが声をかけられる事もなかった。ホテル側は清掃に入る日を把握していると思うが、こちら側は何日に清掃入りますと案内されないと分からない。
また、清掃スタッフの話し声が大きすぎて部屋まで聞こえてくる。廊下ですれ違っても挨拶もされない。全体的にホスピタリティ精神の低いホテルだった。もう二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン盛岡駅南口駅前へご宿泊いただき、ありがとうございました。
清掃日についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフに関しましてもご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたアンケートはすぐにフロントスタッフで共有し、ご案内の改善に努めてまいります。
清掃スタッフにつきましては、業務に関係すること以外の私語は慎むよう改めて注意致します。
お忙しい中アンケートにご回答頂きありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。