楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN盛岡駅南口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN盛岡駅南口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.39
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.46
  • 食事3.31

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-21 12:09:49

ここは立地や部屋だけはいいけど、あとは超最悪。フロントは愛想悪い対応だし、全く笑顔がない。話し方にトゲがある感じ。「少々お待ち下さい」「申し訳ございませんが」「大変お待たせしました」などの言葉は使わないホテルのようだ。こんなフロントでは、ホテルの印象だけでなく盛岡の印象まで悪く感じた。掃除の人達も、連泊で部屋にお客がいるのに、大声で無駄話して大声で笑ったり、大声で誰かを呼ぶ声。掃除機の音は仕方ないと思うが、大声でなくても仕事はできると思う。
もう少しお客に対して低姿勢で接して欲しい。
ただ「いらっしゃいませ」と言うのではなく、心がこもった言葉と態度で接して欲しい。
お客との接し方について、ホテルの全員で考える必要があると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月