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東横INN盛岡駅南口駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
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ここは立地や部屋だけはいいけど、あとは超最悪。フロントは愛想悪い対応だし、全く笑顔がない。話し方にトゲがある感じ。「少々お待ち下さい」「申し訳ございませんが」「大変お待たせしました」などの言葉は使わないホテルのようだ。こんなフロントでは、ホテルの印象だけでなく盛岡の印象まで悪く感じた。掃除の人達も、連泊で部屋にお客がいるのに、大声で無駄話して大声で笑ったり、大声で誰かを呼ぶ声。掃除機の音は仕方ないと思うが、大声でなくても仕事はできると思う。もう少しお客に対して低姿勢で接して欲しい。ただ「いらっしゃいませ」と言うのではなく、心がこもった言葉と態度で接して欲しい。お客との接し方について、ホテルの全員で考える必要があると思う。
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立地4
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投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
ここは立地や部屋だけはいいけど、あとは超最悪。フロントは愛想悪い対応だし、全く笑顔がない。話し方にトゲがある感じ。「少々お待ち下さい」「申し訳ございませんが」「大変お待たせしました」などの言葉は使わないホテルのようだ。こんなフロントでは、ホテルの印象だけでなく盛岡の印象まで悪く感じた。掃除の人達も、連泊で部屋にお客がいるのに、大声で無駄話して大声で笑ったり、大声で誰かを呼ぶ声。掃除機の音は仕方ないと思うが、大声でなくても仕事はできると思う。
もう少しお客に対して低姿勢で接して欲しい。
ただ「いらっしゃいませ」と言うのではなく、心がこもった言葉と態度で接して欲しい。
お客との接し方について、ホテルの全員で考える必要があると思う。
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