楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN盛岡駅南口駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
6月22日に宿泊させていただきました。立地・部屋・サービスなど宿泊自体は特別な不満もなく利用させていただきました。ありがとうございます。今回「苦情」での投稿になりましたが「宿からの当日連絡」についてです。ビジネスでの利用でチェックインが22時~23時過ぎになりそうだったので24時チェックインの内容で申込みしていたのですが、19時頃「本当にいらっしゃいますか?来るとしたら早まったりしませんか?当ホテルは24時間受付ではありませんので… 折り返し電話連絡ください。」という内容の電話が会社に入りました。24時を過ぎてしまいそうならば利用者側からの配慮は必要と思われますが、出張中に内容の良く分からない問い合わせが宿側からあったのは初めてです。出張中は携帯電話の電源も大切な上に北東北で震災後の環境下で電源の大切さは宿の方ならわかっていただける内容かと思います。質問の仕方にも不快な思いをさせられました。宿側としても様々なリスクがおありでしょうが「本当にいらっしゃいますか?」程度の問い合わせを利用者にわざわざするのはいかがなものでしょうか?少なくとも私は不快でした。また気持ちよく利用させていただくにも人と人とのコミュニケーションは大切な要因と思います。私みたいに受け取る人もいますし仕事で忙しい最中に迷惑でしたのでこの点について再考されると御店の力になるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN盛岡駅南口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
6月22日に宿泊させていただきました。立地・部屋・サービスなど宿泊自体は特別な不満もなく利用させていただきました。ありがとうございます。
今回「苦情」での投稿になりましたが「宿からの当日連絡」についてです。
ビジネスでの利用でチェックインが22時~23時過ぎになりそうだったので24時チェックインの内容で申込みしていたのですが、19時頃「本当にいらっしゃいますか?来るとしたら早まったりしませんか?当ホテルは24時間受付ではありませんので… 折り返し電話連絡ください。」という内容の電話が会社に入りました。
24時を過ぎてしまいそうならば利用者側からの配慮は必要と思われますが、出張中に内容の良く分からない問い合わせが宿側からあったのは初めてです。
出張中は携帯電話の電源も大切な上に北東北で震災後の環境下で電源の大切さは宿の方ならわかっていただける内容かと思います。質問の仕方にも不快な思いをさせられました。
宿側としても様々なリスクがおありでしょうが「本当にいらっしゃいますか?」程度の問い合わせを利用者にわざわざするのはいかがなものでしょうか?
少なくとも私は不快でした。また気持ちよく利用させていただくにも人と人とのコミュニケーションは大切な要因と思います。私みたいに受け取る人もいますし仕事で忙しい最中に迷惑でしたのでこの点について再考されると御店の力になるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する