楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN盛岡駅南口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN盛岡駅南口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.30
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.34
  • 食事3.16

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-27 14:42:48

ホテルの部屋や設備は問題なく快適に過ごせました。

しかし、フロントの対応の悪さにはびっくりです。もうここの系列のホテルには泊まらないと思います。教育はどうなっているのでしょうか?と思わず思ってしまいます。私はそれほど辛口ではないと思うのですが、今回のような扱われ方にはびっくりしました。こんなことははじめてです。今まで、様々なビジネスホテルを利用させていただきましたが、本当に初めての経験で、勉強させていただきました。

チエックイン時、20分程早く着いてしまいました。早めのチィックインをお願いしたところ、表情かえず(このスタッフの方は笑顔をみせない所か、仏頂面で対応。他の客への対応も見ていたところ、同じ対応。しかも、もう一人のスタッフが研修生のようでしたので、こちらの方はある程度仕事になれた方だと思いますが…)即答で「時間にならないと無理です」みたいな対応をされました。その対応の悪さにびっくり…。部屋の掃除がまだとかという諸事情があるというよりは、時間にならないと、チェックインはさせない方針のようですね。無理をお願いしてるので、無理なら仕方がないことなので、部屋に入れないのは仕方ないのですが、本当に対応の悪さにおどろきました。しかし、何かの間違いなのか、二部屋予約していたうち、一部屋には入れたのでそちらでゆっくりさせてもらいました。

一例を記載させていただきましたが、もちろんそれだけではありませんでした。他にも2、3不快に思う部分がありました。
笑顔はみることなく無愛想で終わりましたし、会話の節々にトゲというかなんというか…。邪険に扱われるというか…。はじめから歓迎されるべき客ではなかったようですね…。到着時の開口一番から対応に???と思うかんじでした。
何か、こちらの態度に不備があったような気はしないのですが…。


もちろんスタッフ全員がこういうわけではないとは思いますが、どうしても、また泊まる気持ちにはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】