楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN盛岡駅南口駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての盛岡なので、安心して泊まれるところと思い予約しましたが、がっかりしました。・フロントに笑顔が無く、淡々と処理している感じ。部屋を喫煙と取り違えたが、詫びもせず「泊めてやっている」という態度・張り紙での注意書きが多く、質問してくるなという印象・部屋の壁紙にキズがあるが放置全国チェーンに泊まるので、サービスを期待していたわけではありませんが、こんなもんなんでしょうか。いっそのことフロントを無人にして精算機処理した方がよいのでは?精算機横にガードマンが立っているだけの方がよっぽど割り切れると思いました。東横インは全国どこでも同じサービスが受けられると思っていたのにガッカリでした。フロントの笑顔は大事ですね。今回は疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN盛岡駅南口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
初めての盛岡なので、安心して泊まれるところと思い予約しましたが、がっかりしました。
・フロントに笑顔が無く、淡々と処理している感じ。部屋を喫煙と取り違えたが、詫びもせず「泊めてやっている」という態度
・張り紙での注意書きが多く、質問してくるなという印象
・部屋の壁紙にキズがあるが放置
全国チェーンに泊まるので、サービスを期待していたわけではありませんが、こんなもんなんでしょうか。いっそのことフロントを無人にして精算機処理した方がよいのでは?
精算機横にガードマンが立っているだけの方がよっぽど割り切れると思いました。
東横インは全国どこでも同じサービスが受けられると思っていたのにガッカリでした。
フロントの笑顔は大事ですね。今回は疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する