風呂3
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投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月29日 20:06:56
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宿泊したのですが、楽天トラベル上で不泊とされました。後日、宿泊時に対応依頼をしましたが何の対応もされませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル(セミダブルベッド)【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
風呂2
ノンパパ13さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- ノンパパ13さん [50代/男性] 2015年07月31日 20:07:51
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チェックイン後に部屋に入ったら、部屋の中とドアののぞき窓にテッィシュが・・・。これって、部屋の掃除をしていないのじゃないのか?と思い直ぐフロントへ連絡。フロントの方が直ぐに部屋に来て状況を見た直後に私に言ったのは「お部屋を変えさせていただきます」でした。その前に一言お詫びの言葉があるものではないでしょうか。もう二度とこのチェーンのホテルは使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂1
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月08日 15:57:24
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会員の入会金の説明が全くなく、支払い料金の明細書を見てすぐにキャンセルすると伝えたが、返金できないの一点張り。
部屋の掃除も不十分で最悪。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
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投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 19:32:20
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フロント係の女性が、「楽天サイトよりお得」と会員カードの入会を勧めたが『断った』、
その途端に態度が急変、部屋の鍵を渡され、隣の客の接待を始めた。
カミソリの説明なし!テーブル上の防犯カメラ?を目の前で撮影された・・・
この日は人気歌手のコンサートがあり、ホテルも満員のことを知っていたので他のホテルに行く決意もできず・・・
コンビニの悪いバイトと同じレベルと感じた。
バスルームの水道設備も水を回すと「キュー」という音が非常にやかましい。
会員と一般を区別するのは金額だけにしてほしい・・・以上!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月28日 20:41:07
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フロントの中嶋Mという女性の対応が最低でした。大切な方の宿泊のため、インターネットで予約し、ホテル宿泊料を現金で支払いに行きました。言われた金額とネットに表示されていた金額が多少違っていたため、再度金額を確認したところ「○○○円ですっ」ととてもきつい口調で感じの悪い返答。ドキッとしましたがそこは気持ちをおさめました。領収書の宛名を聞かれ、口頭で伝えようと思いましたが宛名が組織名で漢字が難しいため「メモ書きさせてください」とお願いしたところ、またもやぶっきらぼうに「その辺の紙に書いてください」との返答。「は?」と思い、その辺を見てみましたがよくわからず、再度「その辺の紙ってどれですか?」と聞きました。すると「その辺」とまた言うだけ。適当に「これですか?」と聞くと「あ、はい」。それは宿泊者の会員番号や名前を書く紙で、何もわからない私はこれに書いていいの?と思いながら裏に書きました。彼女の手元にはメモ用紙が置かれてあり、私はこの不親切な対応に我慢ができなくなり「ずいぶん不親切なんですね。こんなこと初めてです」と言いました。名札にはうる覚えですが“笑顔で対応…”みたいなことが書かれてありましたが、全く反対の態度に非常に不愉快な思いをしてきました。サービス業としての基本的なマナー教育はされているのでしょうか?ただただびっくりしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 東横INN盛岡駅南口駅前 2014年09月06日 21:21:31
-
このたびは大切なお客様のご宿泊先として当ホテルをご利用いただきましたのに大変無礼な事をしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からの声を聞かせていただき日ごろの私の指導不足が招いたことだと深く反省いたしました。該当フロントへは二度と繰り返さぬように厳しく指導いたしました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し努力してまいりますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。 〈 支配人 佐藤 〉
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
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投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月09日 09:08:54
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地震があり 通常の業務に不備はあるのは わかっているが 評価以前 食事は 隣の ホテルの お客様は食べていましたよ。残念
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】★得して泊まろう♪シングル【朝食サービス●全室LAN完備●加湿器完備】プラン
喫煙シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★得して泊まろう♪シングル【朝食サービス●全室LAN完備●加湿器完備】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
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投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
ここは立地や部屋だけはいいけど、あとは超最悪。フロントは愛想悪い対応だし、全く笑顔がない。話し方にトゲがある感じ。「少々お待ち下さい」「申し訳ございませんが」「大変お待たせしました」などの言葉は使わないホテルのようだ。こんなフロントでは、ホテルの印象だけでなく盛岡の印象まで悪く感じた。掃除の人達も、連泊で部屋にお客がいるのに、大声で無駄話して大声で笑ったり、大声で誰かを呼ぶ声。掃除機の音は仕方ないと思うが、大声でなくても仕事はできると思う。
もう少しお客に対して低姿勢で接して欲しい。
ただ「いらっしゃいませ」と言うのではなく、心がこもった言葉と態度で接して欲しい。
お客との接し方について、ホテルの全員で考える必要があると思う。
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