楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN盛岡駅南口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN盛岡駅南口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.34
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.34
  • 食事3.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

527件中 481~500件表示

立地3

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月29日 20:03:20

禁煙だったのですが、たばこ臭かはわかりませんが、部屋のにおいが気になりました。
アメニティが少ない。
朝ご飯が少ない。せめて納豆と海苔くらいあれば…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

立地3

エックス1122さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

エックス1122さん [40代/男性] 2015年09月26日 23:14:29

食事会場が狭すぎ。食べた気がしなかった。エレベーターが一台しかないし。
11階立てなら二基あったほうが良いけどもう無理だろうからまあ仕方ないです。
でもまた泊まりたいとは思わない。
無視ですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

ノンパパ13さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

ノンパパ13さん [50代/男性] 2015年07月31日 20:07:51

チェックイン後に部屋に入ったら、部屋の中とドアののぞき窓にテッィシュが・・・。これって、部屋の掃除をしていないのじゃないのか?と思い直ぐフロントへ連絡。フロントの方が直ぐに部屋に来て状況を見た直後に私に言ったのは「お部屋を変えさせていただきます」でした。その前に一言お詫びの言葉があるものではないでしょうか。もう二度とこのチェーンのホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月02日 22:41:29

駐車場の誘導が最悪です。後から来た車を先にタワーパーキングに入れる。渡された駐車場のカードが間違っていて違う車が出て来る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
東横INN盛岡駅南口駅前 2015年09月28日 20:19:20

駐車場係の指導が行き届かず大変失礼いたしました。再発防止に努めスムーズな誘導ができる様指導してまいります。申し訳ございませんでした。(支配人 佐藤)

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 13:36:22

加湿器がおいてあったのですが、使用していたら水が漏れて床がびちゃびちゃになってしまいました。
空気が乾燥していてそこまできにはならなかったのですが、一度点検されたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東横INN盛岡駅南口駅前 2015年09月28日 19:38:53

加湿器の点検が不十分で申し訳ございませんでした。全室点検にて改善に努めてまいります。(支配人 佐藤)

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月28日 22:39:03

まずまず良し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
東横INN盛岡駅南口駅前 2015年09月28日 19:35:33

ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。 (支配人 佐藤)

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

立地3

NoriHさんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

NoriHさん [40代/男性] 2014年11月24日 22:40:17

ここの朝食はいつも食べる気になりません。。。
置いてあるから勝手にどうぞ感があってイヤですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東横INN盛岡駅南口駅前 2014年11月27日 16:16:48

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
朝食はサービスでご用意させていただいておりますが至らぬ点があったことをお詫び申し上げます。お客様からのご意見はこれからのサービスに生かして参ります。ありがとうございました。
(支配人 佐藤)

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月16日 00:04:07

フロントの方、もう少し愛想があっても・・ 
感じ悪い。あえて名前は出しませんが・・対応が横柄です。
沢山のホテル泊まってますが、最悪です!
二度と泊まらないでしょうね~!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
東横INN盛岡駅南口駅前 2014年11月18日 21:09:31

たくさんあるホテルの中から当ホテルを選んでご宿泊いただいたにも拘わらず大変失礼な対応をしてしまいお客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
該当フロントへは厳重注意いたします。
            (支配人 佐藤)

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月29日 21:57:54

電話での問い合わせ時の対応が、とても感じが悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東横INN盛岡駅南口駅前 2014年11月18日 21:00:03

せっかくお電話をいただいたにも拘わらず大変失礼なことをして申し訳ございませんでした。今後このようなことのないようにスタッフには注意指導いたします。  (支配人 佐藤)

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 20:41:07

フロントの中嶋Mという女性の対応が最低でした。大切な方の宿泊のため、インターネットで予約し、ホテル宿泊料を現金で支払いに行きました。言われた金額とネットに表示されていた金額が多少違っていたため、再度金額を確認したところ「○○○円ですっ」ととてもきつい口調で感じの悪い返答。ドキッとしましたがそこは気持ちをおさめました。領収書の宛名を聞かれ、口頭で伝えようと思いましたが宛名が組織名で漢字が難しいため「メモ書きさせてください」とお願いしたところ、またもやぶっきらぼうに「その辺の紙に書いてください」との返答。「は?」と思い、その辺を見てみましたがよくわからず、再度「その辺の紙ってどれですか?」と聞きました。すると「その辺」とまた言うだけ。適当に「これですか?」と聞くと「あ、はい」。それは宿泊者の会員番号や名前を書く紙で、何もわからない私はこれに書いていいの?と思いながら裏に書きました。彼女の手元にはメモ用紙が置かれてあり、私はこの不親切な対応に我慢ができなくなり「ずいぶん不親切なんですね。こんなこと初めてです」と言いました。名札にはうる覚えですが“笑顔で対応…”みたいなことが書かれてありましたが、全く反対の態度に非常に不愉快な思いをしてきました。サービス業としての基本的なマナー教育はされているのでしょうか?ただただびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
東横INN盛岡駅南口駅前 2014年09月06日 21:21:31

このたびは大切なお客様のご宿泊先として当ホテルをご利用いただきましたのに大変無礼な事をしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からの声を聞かせていただき日ごろの私の指導不足が招いたことだと深く反省いたしました。該当フロントへは二度と繰り返さぬように厳しく指導いたしました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し努力してまいりますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。 〈 支配人 佐藤 〉

ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン★禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

立地3

涼水淵さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

涼水淵さん [40代/男性] 2013年11月18日 06:44:53

取り立てて不満もないが、これと言った良い点も見当たらない印象。
場所と料金で考えれば十分だと言えるが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月27日 07:41:24

間違えて「喫煙タイプ」で予約をしていまい、当日禁煙タイプの変更をお願いしたところ「満室」と答えが返ってきたのであきらめ、部屋に入ったもののタバコの臭いがひどく宿泊できる状態ではなく、もう一度フロントに確認し「違うタイプでもOK」ても満室と同じ答えが返ってきた。予約時確認と空室状況をインターネットで調べたところ、ツインOrダブルは空きありと記載されており、この事を再度フロントに伝えると「ご用意できます」と
人をバカにしているとしか言えない対応であった。追加料金を払っても、おつりを間違えたり「すみません」の一言ない!以前も東横(千葉のホテル)同様のことがあり大変不愉快である。お客様アンケートにも記入し投函しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

立地3

massadenさんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

massadenさん [50代/男性] 2012年12月17日 20:34:15

開運橋の近くで駅にも、市街地からのアクセスも良好でした。ベッドはセミダブルでやや堅めなので腰痛持ちの私には丁度良い物でした。良かった事は、冬場乾燥しやすい部屋に加湿器が常備されていた事です。朝食は種類はあまり無かったですが、盛岡の町中を望める場所にあったので良しとします。あとコーヒーを飲みながらインターネット出来たのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
★ウィンターセール★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

立地3

SUTONさんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

SUTONさん [30代/男性] 2012年06月27日 14:16:07

盛岡駅前に立地し、新幹線利用者には便利でした。
ホテルが比較的新しいので、設備は満足です。
但し、エレベーターが1機しかないのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月20日 08:57:18

今まで宿泊したビジネスホテルで、一番違和感のあるホテルでした。宿泊までの道のりで一つずつ感想を言います。駐車場少なすぎ、車置いてフロントまでいって確認しなけれ私語多い、雑。部屋までの行き方が、エレベーター一つ。混雑しており、スムーズに乗れない。朝食メニューがすくなく、残念。どうせやるならもっとと種類増やしてほしい。朝食無料を売りにし部屋代を考えればできるはず。後、場所が…。一番人通りが多い場所で、外から丸見え。落ち着いて食べられる場所ではない。このホテルを作るとき、何を考えてたてたのでしょう?こんなにイワカンだらけのホテルも珍しいですよ(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

立地3

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月28日 15:01:51

VODの教養、NHKSP「巨大地震」を視聴したが、残念ながら東日本大震災以前の内容であった。
今後、東日本大震災の記録も含め、地震・津波に関する最新の内容のものを備えて頂ければ被災県に住むものとして大変有り難いし、広い意味の防災教育と復興支援に繋がるものと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】VOD見放題 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【VOD見放題 シングル】

立地3

SUTONさんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

SUTONさん [30代/男性] 2012年05月11日 12:08:35

盛岡駅から近く立地面はいいと思います。
しかしながら、フロントの対応がいつも悪いと思います。
特に女性のフロント対応が悪いように思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 12:22:40

とにかくうるさい。廊下、隣室からの音の他に一番気になるのは上階からの排水音がかなり気になるうるささである。エレベーターが狭く1台しかないのもビジネスホテルとしてはマイナス評価である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】VOD見放題 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【VOD見放題 禁煙シングル】

立地3

アウトバック0718さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

アウトバック0718さん [40代/男性] 2012年03月12日 15:09:39

禁煙ルームが空いていたのと総合的にみて東横インなら間違いないと思いこちらを利用させてもらいました。
部屋は、シングルルームに無理にダブルを入れたのか通行に足元が狭いのが気になりましたが、あとはOKでした。朝食がシンプルですが美味しいのが非常に気にいってます。つい食べ過ぎてしまうくらいでした。
また、利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

立地3

ふみさま0713さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

ふみさま0713さん [40代/男性] 2012年02月06日 21:29:15

エレベータが一機しかないこと。来たと思えば満員で乗れず。
食事は、質素でさびしいかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

527件中 481~500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ