総合3
NoriHさんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- NoriHさん [40代/男性] 2014年11月24日 22:40:17
-
ここの朝食はいつも食べる気になりません。。。
置いてあるから勝手にどうぞ感があってイヤですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 東横INN盛岡駅南口駅前 2014年11月27日 16:16:48
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
朝食はサービスでご用意させていただいておりますが至らぬ点があったことをお詫び申し上げます。お客様からのご意見はこれからのサービスに生かして参ります。ありがとうございました。
(支配人 佐藤)
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月29日 21:57:54
-
電話での問い合わせ時の対応が、とても感じが悪かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 東横INN盛岡駅南口駅前 2014年11月18日 21:00:03
-
せっかくお電話をいただいたにも拘わらず大変失礼なことをして申し訳ございませんでした。今後このようなことのないようにスタッフには注意指導いたします。 (支配人 佐藤)
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合3
たけちゅうさんさんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- たけちゅうさんさん [40代/女性] 2014年09月29日 17:07:49
-
ホテルの立駐を初めて利用しましたが、カードを渡されただけで何の説明もなく、スタッフが来てくれるのかと待ちましたが来ず、「えっ?自分で操作するのか」と気付きました。「初めてですか?」と、声をかけてくれても良かったのにと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 東横INN盛岡駅南口駅前 2014年11月18日 20:50:10
-
お客様からのご意見により現在はスタッフが操作するように変更しております。今後も安全・快適にお泊りいただけるようにしてまいります。
配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
(支配人 佐藤)
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 14:09:08
-
オカズを増やしてほしい。
サバアレルギーあるので食べれなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 東横INN盛岡駅南口駅前 2014年11月18日 20:36:53
-
せっかくお泊りいただいたにも拘わらず配慮が足りず申し訳ございませんでした。
今後のメニュー作りの貴重な意見とさせていただき皆様に喜んでいただけるよう努力してまいります。ありがとうございました。
(支配人 佐藤)
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月14日 00:28:35
-
駅の近くでありがたかったです。お得なカードの案内はありましたが、部屋着の案内が無く、部屋に戻ってから再度ロビーまで取りに行きました。基本的な案内は、漏らさずにしてほしいです。部屋着はきれいにクリーニングされているのに下方のボタン穴が、お借りした二枚とも裂けていました。
朝食のせんべい汁は、とても美味しかったです。ホテルの朝食で郷土料理を食せるのは良いと思いました。調理している方々の対応は大変良く、気持ちよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 東横INN盛岡駅南口駅前 2014年11月18日 20:31:08
-
ご利用いただきありがとうございます。
部屋着の案内が足り無かった上に不備があり大変失礼いたしました。
また、朝食をお褒めいただきありがとうございました。今後もお客様に喜んでいただけるように努力してまいります。 (支配人 佐藤)
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月08日 17:22:23
-
11階まであるのにエレベーターが1機しかない、掛け時計が部屋にあるが秒針の音がうるさいタイプ、バゲージを置くスペースがない、気になった点は以上。
それ以外はごく普通の、価格相応のビジネスホテルだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン喫煙 シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月08日 23:27:07
-
部屋でWifiがつながらなかったのが残念です。
その他はお値段相応でマイナスは無しです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン喫煙 シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
涼水淵さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 涼水淵さん [40代/男性] 2013年11月18日 06:44:53
-
取り立てて不満もないが、これと言った良い点も見当たらない印象。
場所と料金で考えれば十分だと言えるが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月07日 11:43:49
-
他の部屋の水道使用時のキシミ音がかなり気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
ポジクンさんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- ポジクンさん [40代/男性] 2013年03月16日 19:34:41
-
価格もリーズナブルだし盛岡駅近で立地が良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ウィンターセール
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
総合3
サンダー9797さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- サンダー9797さん [30代/男性] 2013年03月04日 17:40:36
-
立地には満足できます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ウィンターセール
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 20:25:08
-
タワーパーキングがセルフ。冬の盛岡では罰ゲームの思い。北上川が見える部屋を予想していたが隣のビルの事務所と隣接した側だった。それ以外は他の東横イン同様。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VОDプラン】110作品以上が見放題! 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レンジくんさんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- レンジくんさん [50代/男性] 2012年09月21日 14:26:28
-
駅前で分かりやすく良かった。朝食のサービスは有難いが、席数も少なく私が行った時には満席状態で食事が済んでいるのに、新聞を読んでいて席を譲ろうとしない人達がいて、待ち時間がかかりました。店舗の状況を朝食時のマナーとして、店側からの説明でスムーズは対応をお願いしたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月18日 15:29:05
-
9月16日に宿泊しましたが、盛岡駅から近くとても便利。
ダブルベットでしたが、寝返りするたびにギシギシと音がし、熟睡できませんでしたが、
お値段からするとしょうがないかなという感じです。
朝食会場はフロント脇で、ここで許可が出るのという感じで、衛生面からも問題あり- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合3
ましゃはる2882さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- ましゃはる2882さん [40代/女性] 2012年07月22日 08:57:20
-
場所が、便利という利用で何度か使わせて頂いておりますが、朝ご飯、無料と言うのもあるのでしょうけど、サラダぐらいは欲しい。飲み物と、コーヒーと、味噌汁だけしかないので、せめて、コーヒー飲めない人の為に、紅茶パックがあればありかだいです。
部屋に、消臭剤もあったら便利だと思うので、検討して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合3
SUTONさんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- SUTONさん [30代/男性] 2012年06月27日 14:16:48
-
盛岡駅前に立地し、新幹線利用者には便利でした。
ホテルが比較的新しいので、設備は満足です。
但し、エレベーターが1機しかないのは残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
SUTONさんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- SUTONさん [30代/男性] 2012年06月27日 14:16:07
-
盛岡駅前に立地し、新幹線利用者には便利でした。
ホテルが比較的新しいので、設備は満足です。
但し、エレベーターが1機しかないのは残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月28日 16:18:44
-
立地はいいのですが、部屋が前の方に臭いなのか、年配の男性のにおいがしてくさかった。 最近はビジネスホテルでも消臭スプレーがついていたり、臭いをとる空気清浄器がおいてあるのが、多いのに、ここは何もおいていなかった。
おいてあったら もう少し、快適にすごせたかなとおもう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月28日 15:01:51
-
VODの教養、NHKSP「巨大地震」を視聴したが、残念ながら東日本大震災以前の内容であった。
今後、東日本大震災の記録も含め、地震・津波に関する最新の内容のものを備えて頂ければ被災県に住むものとして大変有り難いし、広い意味の防災教育と復興支援に繋がるものと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】VOD見放題 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 シングル】
総合3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
ベッドが広くて素晴らしいと思います。自動販売機(ビール等々)の価格も良心的と感じました。加湿器も助かりますね。
ちょっとだけ不満は、新幹線到着とともにチェックインのお客様が多数来ると予想されるにもかかわらずフロントが2名のみ。おまけに片方はチェックイン済みの鍵の受け渡し等々優先。複数並んでいるのですが、ご丁寧に会員になる事ををお勧めし、会員を申し込んだ場合は申込用紙記入&そこで会員カード用の写真を撮るありさま。エレベーターは1基のみ。やっとの事でチェックインしてもエレベーターの前には行列。別な用件でフロントの方と会話をしましたが、無表情。チェックイン時の不満が全てを、そんな目で見てしまったのかも知れません。盛岡ではいつも利用していたホテルが昨年で閉館してしまったので、今回こちらを利用させて頂きましたが、今までのホテルの従業員の対応が素晴らしすぎて比べてしまいました。混雑時でなければ気になる事も無いのでしょうが・・・。チェックアウトの際もエレベーターは混雑しますので余裕を持って部屋を出る事をおススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。チェックインの際の配慮が足りずお客様をお待たせする結果となってしまい申し訳ございませんでした。今後はスムーズなチェックインを心掛けてまいります。 (支配人 佐藤)