楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MyDearのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.07
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.41
  • 食事5.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MyDear のクチコミ

投稿者さん 2017-07-06 11:40:26

二度と泊まりたいとも思わないし、人にもお薦めません。

21時半に下の自販機に水を買いに行ったら全て売り切れ。

部屋に入ってすぐに洗面所に行ったらまだ使っていないのに、
アメニティが入っているお皿に水が入っていて、アメニティが濡れている。

お風呂は広くて、良かったのですが、バスタブが水浸し。
こんなホテル初めてです。

お湯を入れて、浴室を出ようとしたら壁に茶色い長い髪の毛が一本張り付いている。
私は黒髪ボブなので私のではありません。
掃除ほとんどしてないんですかね?

タオルもフェイスタオルが2人なのに1枚しかない。
この時点では諦めました。

寝ようとしたら部屋着がなく、ホテルの概要を確認したら書いてある。
電話をかけようとしてもフロントの番号がわからず。
スマホから外線でかけて、フェイスタオル1枚と部屋着2枚を
届けてもらうように頼むが、5分経過しても音沙汰なし。

また電話して「先ほど電話した部屋番XXXのXXですけど」とかけたら
同じ方で、「あぁ。。。」とまた電話かけてきたか、とかったるそうに言われました。

3分後くらいにはやっと他の方に届けていただきました。
電話も直接も「すみません」も「失礼しました」も一度もありませんでした。

とても気分悪いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
MyDear 2018-02-03 03:14:02

この度はHOTEL MY DEARをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご利用されます全てのお客様に満足していただけるよう今後とも従業員一同
 精査してまいりますので、またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
HOTEL MY DEARスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆お得な21時以降レイトチェックインプラン◆
ご利用のお部屋
【21時以降チェックイン】