楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MyDear2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.38
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.75
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの MyDear2 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-08 23:27:00

大阪市内で普段宿泊するホテルの予約が満室であったため、
仕方なくこのホテルを利用しました。

まず、『25時~チェックインプラン』について非常にわかりづらいです!!!!
一般的なビジネスホテルと同様に基本情報のチェックイン時刻(ここでは15:00)から
予約したチェックイン時刻(25:00)の間にチェックインをすればいいのかと
思いましたが、全く違いました!

私は21:30頃にチェックインしたのですが、
なんと、このプランであると前延泊となり
この時刻でチェックインすると延泊料金が必要になると
この時初めて知りました!

今回は、早く休みたかったため泣く泣く
前延泊分も払いましたが、料金が当初の倍以上かかってしまい
非常に不愉快な思いをしました。
(再度、今回のプランの情報を読み返したのですが、
 25:00でないと前延泊になると書かれている箇所が見つかりませんでした・・・)
こんな思いをしたのは今まで泊まったホテルの中でも
このホテルが初めてです(怒)!!

また、フロントの方が無愛想な対応であったのも不愉快に感じました。

部屋の中もベッドが初めから湿っていて寝心地が悪かったです。
冷蔵庫の中も有料ドリンクが大量に入っていた状態であったので、
自分で冷蔵で入れたかったものも入れる気持ちになれませんでした。

さらに、朝のチェックアウト時も、大声でかけてもなかなか出てくれず
(私以外のお客様がかけても出てくれない有様!!)、
ようやく別のお客様が内線を見つけてくださったおかげで
内線での呼び出しでフロントが来たという始末でした(怒)!!

申し訳ありませんが、
このホテルは二度と利用したくありません!!!!
会社の同僚や家族・親戚・友人にもおすすめできません!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
MyDear2 2016-07-08 11:58:14

この度はHOTEL My DearⅡをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご利用されます全てのお客様に満足していただけるよう今後とも従業員一同
精査してまいりますので、またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
HOTEL MY DEARⅡスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆彡25時~チェックインプラン☆彡
ご利用のお部屋
【レギュラー25時】