楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
MyDear2のクチコミ・お客さまの声
総合1
大阪市内で普段宿泊するホテルの予約が満室であったため、仕方なくこのホテルを利用しました。まず、『25時~チェックインプラン』について非常にわかりづらいです!!!!一般的なビジネスホテルと同様に基本情報のチェックイン時刻(ここでは15:00)から予約したチェックイン時刻(25:00)の間にチェックインをすればいいのかと思いましたが、全く違いました!私は21:30頃にチェックインしたのですが、なんと、このプランであると前延泊となりこの時刻でチェックインすると延泊料金が必要になるとこの時初めて知りました!今回は、早く休みたかったため泣く泣く前延泊分も払いましたが、料金が当初の倍以上かかってしまい非常に不愉快な思いをしました。(再度、今回のプランの情報を読み返したのですが、 25:00でないと前延泊になると書かれている箇所が見つかりませんでした・・・)こんな思いをしたのは今まで泊まったホテルの中でもこのホテルが初めてです(怒)!!また、フロントの方が無愛想な対応であったのも不愉快に感じました。部屋の中もベッドが初めから湿っていて寝心地が悪かったです。冷蔵庫の中も有料ドリンクが大量に入っていた状態であったので、自分で冷蔵で入れたかったものも入れる気持ちになれませんでした。さらに、朝のチェックアウト時も、大声でかけてもなかなか出てくれず(私以外のお客様がかけても出てくれない有様!!)、ようやく別のお客様が内線を見つけてくださったおかげで内線での呼び出しでフロントが来たという始末でした(怒)!!申し訳ありませんが、このホテルは二度と利用したくありません!!!!会社の同僚や家族・親戚・友人にもおすすめできません!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL My DearⅡをご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊の際には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご利用されます全てのお客様に満足していただけるよう今後とも従業員一同精査してまいりますので、またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。HOTEL MY DEARⅡスタッフ一同
MyDear2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの MyDear2 のクチコミ
大阪市内で普段宿泊するホテルの予約が満室であったため、
仕方なくこのホテルを利用しました。
まず、『25時~チェックインプラン』について非常にわかりづらいです!!!!
一般的なビジネスホテルと同様に基本情報のチェックイン時刻(ここでは15:00)から
予約したチェックイン時刻(25:00)の間にチェックインをすればいいのかと
思いましたが、全く違いました!
私は21:30頃にチェックインしたのですが、
なんと、このプランであると前延泊となり
この時刻でチェックインすると延泊料金が必要になると
この時初めて知りました!
今回は、早く休みたかったため泣く泣く
前延泊分も払いましたが、料金が当初の倍以上かかってしまい
非常に不愉快な思いをしました。
(再度、今回のプランの情報を読み返したのですが、
25:00でないと前延泊になると書かれている箇所が見つかりませんでした・・・)
こんな思いをしたのは今まで泊まったホテルの中でも
このホテルが初めてです(怒)!!
また、フロントの方が無愛想な対応であったのも不愉快に感じました。
部屋の中もベッドが初めから湿っていて寝心地が悪かったです。
冷蔵庫の中も有料ドリンクが大量に入っていた状態であったので、
自分で冷蔵で入れたかったものも入れる気持ちになれませんでした。
さらに、朝のチェックアウト時も、大声でかけてもなかなか出てくれず
(私以外のお客様がかけても出てくれない有様!!)、
ようやく別のお客様が内線を見つけてくださったおかげで
内線での呼び出しでフロントが来たという始末でした(怒)!!
申し訳ありませんが、
このホテルは二度と利用したくありません!!!!
会社の同僚や家族・親戚・友人にもおすすめできません!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL My DearⅡをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご利用されます全てのお客様に満足していただけるよう今後とも従業員一同
精査してまいりますので、またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
HOTEL MY DEARⅡスタッフ一同