楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
MyDear2のクチコミ・お客さまの声
総合5
3月30日に宿泊しました。楽天トラベルのプラン説明と料金詳細の説明が相反しているので誤解いしやすいのではないでしょうか。ホテルに連絡後、対応していただいたのでよかったのですが・・しかし、受付の対応・部屋の広さ(ベットの大きさ)・浴室・レストランの食事、すべて◎です!レストランの食事はあまり期待してなかったけど、安くて量も多くておいしかったです。あとは、朝食をもう少し工夫したほうがいいのでは・・また、大阪に行ったときは、泊まりたいです! 【ご利用の宿泊プラン】GRAND OPENキャンペーン第一弾!! <ご宿泊料金半額>3/29~4/2スイートルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、MY DEARⅡにご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフ・レストランスタッフにもお伝えしたところ、大変よろこんでおりました。 重ねてお礼申し上げます。プラン内容など細部にわたりご迷惑をお掛けいたした事を深く反省いたしております。誠に申し訳ありませんでした。再度見直しを進めていきたいと思います。朝食のメニューのほうは早急に改善していきますので、またよろしくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロントマネージャー 西
MyDear2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの MyDear2 のクチコミ
3月30日に宿泊しました。楽天トラベルのプラン説明と料金詳細の説明が相反しているので誤解いしやすいのではないでしょうか。ホテルに連絡後、対応していただいたのでよかったのですが・・
しかし、受付の対応・部屋の広さ(ベットの大きさ)・浴室・レストランの食事、すべて◎です!レストランの食事はあまり期待してなかったけど、安くて量も多くておいしかったです。あとは、朝食をもう少し工夫したほうがいいのでは・・また、大阪に行ったときは、泊まりたいです!
【ご利用の宿泊プラン】
GRAND OPENキャンペーン第一弾!! <ご宿泊料金半額>3/29~4/2
スイートルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、MY DEARⅡにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフ・レストランスタッフにもお伝えしたところ、大変よろこんでおりました。 重ねてお礼申し上げます。
プラン内容など細部にわたりご迷惑をお掛けいたした事を深く反省いたしております。
誠に申し訳ありませんでした。
再度見直しを進めていきたいと思います。
朝食のメニューのほうは早急に改善していきますので、またよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 西