楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MyDear2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.37
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.70
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの MyDear2 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-23 15:01:44

非常に満足しました!チェックインの前に荷物だけ先に預かっていただいたのですがその際にも、『○○さん、お待ちしておりました!』と笑顔でフロントの女性が出迎えて下さりとても気持ちの良い対応でした。土地柄、多少周辺施設も気になるところかもしれませんが、一旦こちらのホテル内に入ると、中はとても清潔感があり‘高級ビジネスホテル’と言う感じです☆(決してそのてのホテルのリノベイトではないはずですよー!)MY DEARでいただいた夕食も大変美味しかったです!男性の方お一人でサービングをされていたようなので、多少の待ち時間は仕方ないと思います。この料金でこのサービスは本当に素晴らしいです!ただ、朝食会場にある電子レンジは宿泊客にも使いやすい場所に置き直していただきたいです…!次回はMY DEARにも是非宿泊してみたいです。また必ずお世話になりま~す!

【ご利用の宿泊プラン】
1泊2食付きプラン
レギュラー(A)洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
MyDear2 2009-04-24 22:26:27

この度は、MY DEARⅡにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
非常に満足したというお言葉 たいへんうれしく思い重ねてお礼申し上げます。

ひとつ上のビジネスホテルを目指して日々精進していきます。

レストランスタッフにもお伝えしたところとても喜んでおりました。
ですが、お客様の貴重なお時間をおとりしてしまったことを深く反省いたします。
早急に改善いたします。  大変申し訳ございませんでした。

電子レンジはレストラン責任者とも相談していきますのでしばらくお待ちくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
      フロントマネージャー  西

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【レギュラー(A)洋室】