サービス3
投稿者さんの MyDear2 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 22:30:29
-
2回目の利用でしたが、今回も満足しております。
ただ、今回も連泊したのですが、タオルやアメニティの補充がなく、フロントに言わなければなりませんでした。
せめてタオルくらいはドアの前においておいてくれるなどしていただけるとありがたいと思います。
あと、夕食つきとのことでしたが、実際には割引券っていうのも・・・
トータルとしては非常に満足しております。- 宿泊年月
- 2009年08月
- MyDear2 2009年09月12日 09:10:23
-
この度はMy DearⅡをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、フロントにてのご説明不足につき、混乱を招いてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様の中には、お部屋にはいってほしくないとお思いの方もいらっしゃるため、アメニティ・タオル交換をはじめ、お部屋の清掃に関しましては、お客様からのお申し付けがない場合は、入らない事になっています。大変お手数をお掛け致しますことと存じますが、ご理解頂きますようお願いし申し上げます。
これからもお客様が御満足頂けますよう、日々精進してまいります。
今後ともMy DearⅡをよろしくお願いします。
My DearⅡ スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【ラージ】
サービス3
投稿者さんの MyDear2 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 17:42:04
-
初めての宿泊でしたが大変、満足しました。妻と二人でしたがベッドの大きさ、お風呂の
豪華さに大変、喜んでおりました。年に数回、大阪へ二人で行きますが大浴場付のホテルに宿泊するのが常でした。しかし、個室に豪華なお風呂があるので特に大浴場を求めるよりも価値があったと思います。一点だけ残念な事は冷蔵庫下段に冷えたグラスが2個ありましたが一つはひびが入り割れておりました。又、利用させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。- 宿泊年月
- 2009年08月
- MyDear2 2009年08月15日 20:37:02
-
この度は、My DearⅡをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの設備に関しまして、お誉め頂き、誠にありがとうございます。お客様がご利用頂きましたお部屋のお風呂はとても広く、当ホテルの自慢の一つでございます。是非またご利用頂きたく思います。
グラスの件ですが、ご気分を悪くしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。これから確認を徹底して参ります。
今後ともMy DearⅡをよろしくお願いします。
My DearⅡ スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【ラージ】
サービス3
投稿者さんの MyDear2 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 14:42:08
-
部屋が綺麗で設備もばっちり整って、非常に快適に過ごせました。
また、ベッドが大きくて寝心地が抜群にいいですね。深夜にチェックインして短時間の睡眠でしたが、ぐっすりと眠れました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- MyDear2 2009年06月16日 18:09:22
-
この度はMy DearⅡでのご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思います。これからもお客様が快適に過ごして頂けるよう、日々精進してまいりますので、これからもMy DearⅡをよろしくお願いします。
またのご利用、心よりお待ちしております
My DearⅡ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★深夜1時IN★40%OFF飲酒運転撲滅キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー(B)洋室】
サービス3
ケンちゃん6452さんの MyDear2 のクチコミ
二度目の宿泊です。やはり部屋はきれいでアメニティも充実、風呂も広くてTV付き等、代金に対するコストパフォーマンスは非常に高いと思います。一つ気になったのは、スリッパの汚れ。これは改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はMyDearⅡをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、お気に召して頂けたご様子で、とても嬉しく思います。
スリッパに関しまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、見落としがないよう、徹底して参ります。
これからもMy DearⅡをよろしくお願いします。
My DearⅡ スタッフ一同