楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新白河駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食時間をもっと早めて下さい。宿泊者数に対し朝食会場の席数が圧倒的に足りない。5月18日から2泊しましたが、7時には長蛇の列。いつ朝食が摂れるのか分からない状況だったので、両日とも朝食は頂きませんでした。料金の一部を返して頂きたいほどです。 こちらの都合ではありますが、チェックイン当日にチェックインを早めてもらえないか電話したところ「メンバー以外はアーリーチェックイン出来ません」の一点張り。仕方ないと思い、時間通りに行ったら混雑してあまりに時間がかかり過ぎ。2日目はさらに混雑していて、フロントの手際も悪く、鍵を受け取るだけなのにかなりの時間待たされました。しかも「大変お待たせして申し訳ない」の一言すらない。東横イン各店でもお客様の声でチェックインに待たされるとありますが、混雑時には人を増やすなど未だに改善されないのはホテル全体としてそのような姿勢なんでしょうね。いくら部屋が綺麗でももう東横インには泊まらないようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN新白河駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
朝食時間をもっと早めて下さい。
宿泊者数に対し朝食会場の席数が圧倒的に足りない。
5月18日から2泊しましたが、7時には長蛇の列。いつ朝食が摂れるのか分からない状況だったので、両日とも朝食は頂きませんでした。料金の一部を返して頂きたいほどです。
こちらの都合ではありますが、チェックイン当日にチェックインを早めてもらえないか電話したところ「メンバー以外はアーリーチェックイン出来ません」の一点張り。仕方ないと思い、時間通りに行ったら混雑してあまりに時間がかかり過ぎ。2日目はさらに混雑していて、フロントの手際も悪く、鍵を受け取るだけなのにかなりの時間待たされました。しかも「大変お待たせして申し訳ない」の一言すらない。
東横イン各店でもお客様の声でチェックインに待たされるとありますが、混雑時には人を増やすなど未だに改善されないのはホテル全体としてそのような姿勢なんでしょうね。
いくら部屋が綺麗でももう東横インには泊まらないようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する