楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新白河駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフの対応は悪く、スピード感も気になる点が多かったです。チェックイン時間より少々早く到着したのですが、チェックイン時間になるまでいくら部屋が空いていても絶対にチェックインさせずロビーで待たされるのは、他のビジネスホテルではあり得ない光景。たった数分でもダメですという嫌な対応。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン新白河駅前をご利用いただきありがとうございます。当ホテルは、アーリーチェックインを会員カードの特典として設けているため、会員カードをお持ちでないお客様は、16時のチェックインまでお待ち頂いております。しかしながら、チェックインの際に、なぜお待ちいただかなくてはならないのかといった、お客様に寄り添ったご説明ができておらず、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、チェックインのスピードに関しましては、お客様のご意見を社内で共有し、改善に努めて参ります。お客様のまたのご利用をお待ちしております。スタッフ一同
東横INN新白河駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
スタッフの対応は悪く、スピード感も気になる点が多かったです。
チェックイン時間より少々早く到着したのですが、チェックイン時間になるまでいくら部屋が空いていても絶対にチェックインさせずロビーで待たされるのは、他のビジネスホテルではあり得ない光景。たった数分でもダメですという嫌な対応。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン新白河駅前をご利用いただきありがとうございます。
当ホテルは、アーリーチェックインを会員カードの特典として設けているため、会員カードをお持ちでないお客様は、16時のチェックインまでお待ち頂いております。
しかしながら、チェックインの際に、なぜお待ちいただかなくてはならないのかといった、お客様に寄り添ったご説明ができておらず、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、チェックインのスピードに関しましては、お客様のご意見を社内で共有し、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
スタッフ一同