楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新白河駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
15時前にチェックイン手続きをして頂いたのはよかったのですが、非会員は16時まで入室できないとのこと。この対応は納得できません。駐車場も確保してもらえずホテル前の一般施設を利用せよ、と。16時以降に戻ってくると、指示された駐車場は満車。ホテルに対応を確認するため電話するも繋がらず。散々な状況でした。ホテルの部屋は狭いは、TVの位置は首を90度捻らなければならないは、東横はもう二度と利用しないと決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン新白河駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。駐車場のご案内に関しまして、お客様にご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。駐車場の確保、ならびに満車の際の対応について、社内で問題解決に努めて参ります。チェックインの時間につきましては、15時からのアーリーチェックインを当ホテルの会員特典としております関係で、会員カードをお持ちでないお客様、ならびに非公式サイトからのご予約のお客様は、16時からのご案内とさせて頂いております。TVの配置に関しましては、見やすい角度に調整するなど、工夫を重ねて参ります。今後とも何卒宜しくお願い致します。スタッフ一同
東横INN新白河駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
15時前にチェックイン手続きをして頂いたのはよかったのですが、非会員は16時まで入室できないとのこと。この対応は納得できません。駐車場も確保してもらえずホテル前の一般施設を利用せよ、と。16時以降に戻ってくると、指示された駐車場は満車。ホテルに対応を確認するため電話するも繋がらず。散々な状況でした。ホテルの部屋は狭いは、TVの位置は首を90度捻らなければならないは、東横はもう二度と利用しないと決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン新白河駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場のご案内に関しまして、お客様にご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場の確保、ならびに満車の際の対応について、社内で問題解決に努めて参ります。
チェックインの時間につきましては、15時からのアーリーチェックインを当ホテルの会員特典としております関係で、会員カードをお持ちでないお客様、ならびに非公式サイトからのご予約のお客様は、16時からのご案内とさせて頂いております。
TVの配置に関しましては、見やすい角度に調整するなど、工夫を重ねて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
スタッフ一同