楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新白河駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
6/29(水)夜9時半頃にチェックインのためにロビーに入ると、すでに5、6人がチェックインのために並んでおり、フロント対応は1人のみ。フロントもたくさん並んでいるのを分かっていながらも目を合わせることなく無視し続けていた。こっちは関西から長旅で疲れてるのに、早くチェックインさせて欲しいとみんな思ってる。結局15分くらい立ったまま待たされ続けて、ようやくチェックインできた。普通、時間がかかりそうだったら、「もうしばらくお待ちください」や「座ってお待ちください」など、待たせてる客に声をかけるのが接客業に携わるものとしての最低限のマナーだ。それすら出来ずにフロント対応させているここの責任者がだらしないと思う。今まで見てきたビジネスホテルの中で悪い感じを受けました。口コミをみると、「2010年4月」からこのようなフロント対応が悪いという苦情が多く、2010年4月の返答では「フロント対応の改善を最重要課題として取り組みます」とホテル側の回答があったが、1年たってもこの様子では東横インはもう駄目ですね。他のホテルが満室でこのホテルだけが空室があった理由が分かった気がします。同じ東横インでもこんな対応見たことありません。もうこのホテルには泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN新白河駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
6/29(水)夜9時半頃にチェックインのためにロビーに入ると、すでに5、6人がチェックインのために並んでおり、フロント対応は1人のみ。フロントもたくさん並んでいるのを分かっていながらも目を合わせることなく無視し続けていた。こっちは関西から長旅で疲れてるのに、早くチェックインさせて欲しいとみんな思ってる。結局15分くらい立ったまま待たされ続けて、ようやくチェックインできた。
普通、時間がかかりそうだったら、「もうしばらくお待ちください」や「座ってお待ちください」など、待たせてる客に声をかけるのが接客業に携わるものとしての最低限のマナーだ。それすら出来ずにフロント対応させているここの責任者がだらしないと思う。
今まで見てきたビジネスホテルの中で悪い感じを受けました。
口コミをみると、「2010年4月」からこのようなフロント対応が悪いという苦情が多く、2010年4月の返答では「フロント対応の改善を最重要課題として取り組みます」とホテル側の回答があったが、1年たってもこの様子では東横インはもう駄目ですね。
他のホテルが満室でこのホテルだけが空室があった理由が分かった気がします。
同じ東横インでもこんな対応見たことありません。もうこのホテルには泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する