楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新白河駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新白河駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.47
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.30
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

429件中 341~360件表示

総合4

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月09日 00:36:54

駅から近く(というか目の前)、コンビニも近いので便利でした。
ただ、誤って禁煙室を予約してしまったようで、ちょっと困りました^^。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合5

ほたる8179さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

ほたる8179さん [60代/男性] 2011年11月05日 08:06:55

駅前という立地条件もよし、サービスもよし 大変満足しました。また楽天トラベルは検索サイトも良く 何かと便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合3

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月04日 22:27:05

ベッドが寝心地が良くぐっすり眠れました。他方、朝食は種類が少なく、特に連泊したが同じメニューであったためいまいちでした。風呂も部屋風呂だけで、これまで同地区で泊っていた他のホテルと比べると一長一短でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題 禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【VOD見放題 禁煙シングルA】

総合4

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 23:26:20

新幹線新白河駅に近く便利、部屋もきれい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合4

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 23:20:55

新白河駅から近く便利で、部屋もきれい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月15日 22:04:16

何にしても従業員の応対が全て悪い。自分の事しか考えてないんでしょうね…。もう泊まりません。比較するまでもないですが、プレミアインの方が快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題 禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【VOD見放題 禁煙シングルB】

総合4

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月07日 11:32:19

初めての利用でしたが、お得に泊まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングルA】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 16:53:27

駅から近くて便利だが、近くに何もない。連泊で部屋に置いていたコンタクトケースを捨てられてしまったので、使い捨てでないコンタクトは取ってテッシュに置いた。
液に浸しておかなかったので翌日は乾燥したのか調子がすごく悪くて大変だった。一緒にそばに置いていたボディソープの残りとスポンジは残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)】

総合4

ME1981さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

ME1981さん [20代/男性] 2011年08月29日 02:55:19

今回で2回目でしたが、
以前よりも気持ち良く過ごすことが出来ました。また夕食のカレーも美味です。また利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングル
ご利用のお部屋
【快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)】

総合3

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 11:54:24

VOD見放題プランでしたがホテル側のミスで見放題の設定になっていなかったです。
その分料金を割り増ししているようなので、返還して欲しかったです。
その他サービスは悪くないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題 禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【VOD見放題 禁煙シングルA】

総合4

ohakojiさんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

ohakojiさん [40代/男性] 2011年08月19日 01:30:44

エリアとしては価格も平均的です、サービス設備も十分なので、ビジネスで使うには
申し分ないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ビジネスマン応援プラン(喫煙ルーム)★朝食付AM7時~9時半】

総合4

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 09:29:56

初めての利用でしたが、駐車場も近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

総合4

リョウリョウ7104さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

リョウリョウ7104さん [30代/男性] 2011年08月13日 08:18:49

建物も部屋もとてもキレイで快適でした。
朝食時に混雑するので少しあわただしくなってしまうのが残念でしたが、、
おおむね満足しました。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック100禁煙シングル
ご利用のお部屋
【快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)】

総合4

黒豹028さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

黒豹028さん [50代/男性] 2011年08月11日 20:31:35

夕食場所を紹介してもらったのですが、とても良かったです。
 朝食の座席が少なすぎるのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合4

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月06日 21:20:39

夕食(カレーライス)、朝食(おにぎり、味噌汁、マカロニサラダ、漬け物)がサービスで低料金なので、言うことありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ビジネスマン応援プラン(喫煙ルーム)★朝食付AM7時~9時半】

総合3

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月22日 22:41:21

可もなく不可もなく普通です。普通が一番難しいのですけど。

【ご利用の宿泊プラン】
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

946141さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

946141さん [30代/男性] 2011年07月21日 23:31:23

7/20~21に1泊、利用いたしました。
立地や清潔感等、満足できるところだと思いますが、部分的に残念な点がございます。
以下の点、ご指摘させていただきます。
●フロントスタッフの接客
①笑顔もなく、事務的な対応。パソコンのプリンタ-が故障中でしたが、使えないのか問い合わせをした際、使えないですの
一言だけ。「申し訳ございません~本日は...」という感じで伝えるべきだと思います。
②アイロン貸し出しについて
数量に限りがあることは承知していますが、今は貸し出し中ですねと、ここでもまた一言で終わり。
空きがないのであれば、戻ってきたら連絡入れるとか一言フォロ-すべきではないでしょうか?
●朝食場所の席数が少ない
稼働状況を考えれば、込み合う時間帯は予測がつくので、席は何らかの形で設置を増やすべきだと思います。
座る場所が少ないから、どうしようか戸惑ってしまう人が出ていると感じます。

基本的にスタッフの方の接客マナ-として言葉が足りないのだと思います。
私は出張で、毎週県内・県外、多くのビジネスホテルを利用しています。同じような立地・料金の競合他社さんと
比較して意見を言わせてもらいました。それだけ利用する人間ですので、今後も期待はしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)】

総合3

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 09:15:41

震災で立体駐車場が壊れていた為、駐車場が離れていた。朝食がいまいちであった。でも値段的に考慮すると仕方ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングル
ご利用のお部屋
【快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)】

総合3

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月05日 12:28:17

ごく普通のホテルでした。
部屋が那須の山々に面した側で、眺望は良かったです。
ただ、朝夕食の場所がフロント前だったのでびっくり
(サービスなので贅沢は言えないですかね)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングルA】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月01日 22:23:49

6/29(水)夜9時半頃にチェックインのためにロビーに入ると、すでに5、6人がチェックインのために並んでおり、フロント対応は1人のみ。フロントもたくさん並んでいるのを分かっていながらも目を合わせることなく無視し続けていた。こっちは関西から長旅で疲れてるのに、早くチェックインさせて欲しいとみんな思ってる。結局15分くらい立ったまま待たされ続けて、ようやくチェックインできた。
普通、時間がかかりそうだったら、「もうしばらくお待ちください」や「座ってお待ちください」など、待たせてる客に声をかけるのが接客業に携わるものとしての最低限のマナーだ。それすら出来ずにフロント対応させているここの責任者がだらしないと思う。
今まで見てきたビジネスホテルの中で悪い感じを受けました。
口コミをみると、「2010年4月」からこのようなフロント対応が悪いという苦情が多く、2010年4月の返答では「フロント対応の改善を最重要課題として取り組みます」とホテル側の回答があったが、1年たってもこの様子では東横インはもう駄目ですね。
他のホテルが満室でこのホテルだけが空室があった理由が分かった気がします。
同じ東横インでもこんな対応見たことありません。もうこのホテルには泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

429件中 341~360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ