サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月19日 16:40:42
-
泊まった時の部屋の電気の付け方など説明無く、紙だけ渡され困りました。
部屋の中もワイハイの説明もわかりにくい
朝の食事も種類が少なすぎ…他の所は無料でもう少しまし!
又泊まりたいと思わない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
133603しがないサラリーマンさんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 133603しがないサラリーマンさん [50代/男性] 2014年07月07日 10:38:10
-
7/3宿泊したが、浴衣等の用意がされていない状態であった。後から宿泊者に確認したところ、フロントから説明があり、浴衣を渡されるとのことであったが、私がチェックインした時にはその説明もなく、しかたなく下着で寝る羽目になった。
宿泊費用からみても安くなく、この様な基本的な対応が出来ていないのは初めてである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
YUKINa. 2さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- YUKINa. 2さん [20代/女性] 2014年04月28日 13:41:21
-
当日の宿泊施設を探していたところ、東横インが見つかり有名なホテルなので安心して予約しました。しかし、フロントの雰囲気があまり良く感じられませんでした。初めて東横インを利用したのですが、がっかりしました。仕事中にもかかわらず一部の客と談笑。他の客が来てるのに夢中になってるのか、話し続けていて他のフロントの方ひとりが対応してました。
部屋に着き部屋着などを借りにフロントへ行ったところまだ談笑中…。談笑するなとは言いませんが、有名なホテルだということを頭にいれて仕事されてはどうでしょうか。あのような雰囲気を受けると、東横イン全てがそうと感じてしまって二度と利用したいと思わないですね。
朝食もなくなり次第終了で後から来た人達が食べれないというのがありましたね。あいさつもなく下をむいたままの接客。
少なくとも私は二度と利用はしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月19日 19:33:18
-
ホテルに着いたら
お客様はの予約は先ほどキャンセル承りましたので、予約されておりませんと
言われた。
キャンセルした覚えもないし、楽天の個人ページを確認しても予約はそのままなのに
キャンセルなので宿泊するのなら、再度楽天から予約しろと言われる始末。
こちらのミスではなく、ホテルのミスでキャンセルとなっていたのに
結局、ホテル側からの謝罪はなく
とても感じ悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東横INN新白河駅前 2014年03月20日 20:53:06
-
キャンセルの件、大変申し訳ございませんでした。手前どものミスにも関わらず、お手数をおかけした上、きちんと謝罪がなく、ご気分を悪くさせてしまった事、大変申し訳なく思っています。深くお詫び申し上げます。以後このようなミスがないよう気をつけていきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
支配人補佐
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 21:57:01
-
朝食時間をもっと早めて下さい。
宿泊者数に対し朝食会場の席数が圧倒的に足りない。
5月18日から2泊しましたが、7時には長蛇の列。いつ朝食が摂れるのか分からない状況だったので、両日とも朝食は頂きませんでした。料金の一部を返して頂きたいほどです。
こちらの都合ではありますが、チェックイン当日にチェックインを早めてもらえないか電話したところ「メンバー以外はアーリーチェックイン出来ません」の一点張り。仕方ないと思い、時間通りに行ったら混雑してあまりに時間がかかり過ぎ。2日目はさらに混雑していて、フロントの手際も悪く、鍵を受け取るだけなのにかなりの時間待たされました。しかも「大変お待たせして申し訳ない」の一言すらない。
東横イン各店でもお客様の声でチェックインに待たされるとありますが、混雑時には人を増やすなど未だに改善されないのはホテル全体としてそのような姿勢なんでしょうね。
いくら部屋が綺麗でももう東横インには泊まらないようにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 喫煙シングルB】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月15日 22:04:16
-
何にしても従業員の応対が全て悪い。自分の事しか考えてないんでしょうね…。もう泊まりません。比較するまでもないですが、プレミアインの方が快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 11:54:24
-
VOD見放題プランでしたがホテル側のミスで見放題の設定になっていなかったです。
その分料金を割り増ししているようなので、返還して欲しかったです。
その他サービスは悪くないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙シングルA】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月01日 22:23:49
-
6/29(水)夜9時半頃にチェックインのためにロビーに入ると、すでに5、6人がチェックインのために並んでおり、フロント対応は1人のみ。フロントもたくさん並んでいるのを分かっていながらも目を合わせることなく無視し続けていた。こっちは関西から長旅で疲れてるのに、早くチェックインさせて欲しいとみんな思ってる。結局15分くらい立ったまま待たされ続けて、ようやくチェックインできた。
普通、時間がかかりそうだったら、「もうしばらくお待ちください」や「座ってお待ちください」など、待たせてる客に声をかけるのが接客業に携わるものとしての最低限のマナーだ。それすら出来ずにフロント対応させているここの責任者がだらしないと思う。
今まで見てきたビジネスホテルの中で悪い感じを受けました。
口コミをみると、「2010年4月」からこのようなフロント対応が悪いという苦情が多く、2010年4月の返答では「フロント対応の改善を最重要課題として取り組みます」とホテル側の回答があったが、1年たってもこの様子では東横インはもう駄目ですね。
他のホテルが満室でこのホテルだけが空室があった理由が分かった気がします。
同じ東横インでもこんな対応見たことありません。もうこのホテルには泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月10日 16:26:20
-
フロントの接客態度、電話の応対が最悪。
【ご利用の宿泊プラン】
快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 東横INN新白河駅前 2010年04月15日 12:37:55
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。フロントの接客の件、たいへん申し訳ございません。
レジャーでお泊りいただいたとのことですが、せっかくの楽しい時間を、ホテルの顔であるフロントが、お客様を不快にさせてしまいましたことは残念で、たいへん申し訳なく思っております。
スタッフの応対に関しましては、今後の最重要課題として改善に取り組んでまいります。
次回お越しいただけた際には、最高のご宿泊が提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
東横イン新白河駅前 近藤
- ご利用のお部屋
- 【快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
素人百姓さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
史上最低のホテルでした。駐車場に入ろうとしたら、クリーニング屋のトラックが入場を塞ぎ、しばらく待たされたあげく、お客様の私にバックしろ。です。仕方なく、命令どおりバックして立体駐車場に向かったら、担当者がいないので、また、しばらく待たされ。やっとのこと、チェックインか、と思ったたら、会員以外は、チェックインは、四時以降だと。参りました。最低のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する