12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月08日 12:17:14
-
スタッフの対応は悪く、スピード感も気になる点が多かったです。
チェックイン時間より少々早く到着したのですが、チェックイン時間になるまでいくら部屋が空いていても絶対にチェックインさせずロビーで待たされるのは、他のビジネスホテルではあり得ない光景。たった数分でもダメですという嫌な対応。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN新白河駅前 2023年01月10日 08:18:37
-
この度は、東横イン新白河駅前をご利用いただきありがとうございます。
当ホテルは、アーリーチェックインを会員カードの特典として設けているため、会員カードをお持ちでないお客様は、16時のチェックインまでお待ち頂いております。
しかしながら、チェックインの際に、なぜお待ちいただかなくてはならないのかといった、お客様に寄り添ったご説明ができておらず、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、チェックインのスピードに関しましては、お客様のご意見を社内で共有し、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 17:40:51
-
水道が壊れていてトイレが使えませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN新白河駅前 2022年12月04日 07:16:46
-
この度は、東横イン新白河駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備不良により、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
日々の点検を強化し、交換・修繕対応の徹底に努めて参ります。
今後も、お客様に快適で心地よい空間を提供できるよう精進して参りますので、東横イン新白河駅前をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル】
総合1
A&RSUKISUKIさんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- A&RSUKISUKIさん [40代/男性] 2022年09月17日 20:13:30
-
凄く落胆してます。
台風の影響でホテルに行けなかったのにキャンセル料は前日だから80%頂きますと淡々と言われ気分が悪い。皆んながわかる箇所に自然災害でも関係なくキャンセル料取りますと記載すべきです。今回、台風が近づいていたので、それなら違うホテルを予約してました。対応して頂いた担当の方もキャンセル料が発生するの当たり前でしょ的な淡々とした喋り方。柔らしく説明するわけでもなく話を先に進めて領収書のアドレス教えて下さいと。色々なホテルに泊まったけど、今回は気分が悪いです。ネットで予約するので、何らかの可能性が発生する事に関しては、皆んなが分かる箇所に記載した方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月20日 21:57:50
-
この時期にぎゅうぎゅう詰めでの朝食
守られてるのはスタッフだけ
びっくりした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
素人百姓さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 素人百姓さん [60代/男性] 2016年08月29日 21:37:07
-
史上最低のホテルでした。駐車場に入ろうとしたら、クリーニング屋のトラックが入場を塞ぎ、しばらく待たされたあげく、お客様の私にバックしろ。です。仕方なく、命令どおりバックして立体駐車場に向かったら、担当者がいないので、また、しばらく待たされ。やっとのこと、チェックインか、と思ったたら、会員以外は、チェックインは、四時以降だと。参りました。最低のホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月19日 16:40:42
-
泊まった時の部屋の電気の付け方など説明無く、紙だけ渡され困りました。
部屋の中もワイハイの説明もわかりにくい
朝の食事も種類が少なすぎ…他の所は無料でもう少しまし!
又泊まりたいと思わない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
133603しがないサラリーマンさんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 133603しがないサラリーマンさん [50代/男性] 2014年07月07日 10:38:10
-
7/3宿泊したが、浴衣等の用意がされていない状態であった。後から宿泊者に確認したところ、フロントから説明があり、浴衣を渡されるとのことであったが、私がチェックインした時にはその説明もなく、しかたなく下着で寝る羽目になった。
宿泊費用からみても安くなく、この様な基本的な対応が出来ていないのは初めてである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
YUKINa. 2さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- YUKINa. 2さん [20代/女性] 2014年04月28日 13:41:21
-
当日の宿泊施設を探していたところ、東横インが見つかり有名なホテルなので安心して予約しました。しかし、フロントの雰囲気があまり良く感じられませんでした。初めて東横インを利用したのですが、がっかりしました。仕事中にもかかわらず一部の客と談笑。他の客が来てるのに夢中になってるのか、話し続けていて他のフロントの方ひとりが対応してました。
部屋に着き部屋着などを借りにフロントへ行ったところまだ談笑中…。談笑するなとは言いませんが、有名なホテルだということを頭にいれて仕事されてはどうでしょうか。あのような雰囲気を受けると、東横イン全てがそうと感じてしまって二度と利用したいと思わないですね。
朝食もなくなり次第終了で後から来た人達が食べれないというのがありましたね。あいさつもなく下をむいたままの接客。
少なくとも私は二度と利用はしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月19日 19:33:18
-
ホテルに着いたら
お客様はの予約は先ほどキャンセル承りましたので、予約されておりませんと
言われた。
キャンセルした覚えもないし、楽天の個人ページを確認しても予約はそのままなのに
キャンセルなので宿泊するのなら、再度楽天から予約しろと言われる始末。
こちらのミスではなく、ホテルのミスでキャンセルとなっていたのに
結局、ホテル側からの謝罪はなく
とても感じ悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東横INN新白河駅前 2014年03月20日 20:53:06
-
キャンセルの件、大変申し訳ございませんでした。手前どものミスにも関わらず、お手数をおかけした上、きちんと謝罪がなく、ご気分を悪くさせてしまった事、大変申し訳なく思っています。深くお詫び申し上げます。以後このようなミスがないよう気をつけていきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
支配人補佐
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 21:57:01
-
朝食時間をもっと早めて下さい。
宿泊者数に対し朝食会場の席数が圧倒的に足りない。
5月18日から2泊しましたが、7時には長蛇の列。いつ朝食が摂れるのか分からない状況だったので、両日とも朝食は頂きませんでした。料金の一部を返して頂きたいほどです。
こちらの都合ではありますが、チェックイン当日にチェックインを早めてもらえないか電話したところ「メンバー以外はアーリーチェックイン出来ません」の一点張り。仕方ないと思い、時間通りに行ったら混雑してあまりに時間がかかり過ぎ。2日目はさらに混雑していて、フロントの手際も悪く、鍵を受け取るだけなのにかなりの時間待たされました。しかも「大変お待たせして申し訳ない」の一言すらない。
東横イン各店でもお客様の声でチェックインに待たされるとありますが、混雑時には人を増やすなど未だに改善されないのはホテル全体としてそのような姿勢なんでしょうね。
いくら部屋が綺麗でももう東横インには泊まらないようにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 喫煙シングルB】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月24日 20:47:22
-
あまりにも酷い。
今までビジネスで数多くのホテルに泊まらせて頂きましたが、こちらほど酷いところはありませんでした。
何が?
まず、虫のわき方が異常です。
入り口に入る前に、虫が若干入り込んでるとの旨は掲示されていましたが、フロントでは特に何も言われませんでしたし、『何十匹もの虫がいる=若干』と捉えるのもおかしいのでは?
お陰で蚊には刺されるわ、起きたとたん、天井にたくさんの羽虫が留まっていて、気持ち悪くなって浴室に入ったらそちらにも虫がわんさか…。
事前に虫を殺虫剤で殺すことなど容易いのでは?
窓が開けれないのであれば空気清浄器くらいは用意しておきましょう。
それと、室内の冷房、これもかなりフィルターよごれてると思います。つけた瞬間、かなり臭かったですから…。
たまたま私が泊まった部屋だけであればまだ良いのですが、改善策を早期に練った方がよろしいと思います。
私は二度と利用するつもりはございませんが…
【ご利用の宿泊プラン】
快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用のお部屋
- 【快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
15時前にチェックイン手続きをして頂いたのはよかったのですが、非会員は16時まで入室できないとのこと。この対応は納得できません。駐車場も確保してもらえずホテル前の一般施設を利用せよ、と。16時以降に戻ってくると、指示された駐車場は満車。ホテルに対応を確認するため電話するも繋がらず。散々な状況でした。ホテルの部屋は狭いは、TVの位置は首を90度捻らなければならないは、東横はもう二度と利用しないと決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン新白河駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場のご案内に関しまして、お客様にご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場の確保、ならびに満車の際の対応について、社内で問題解決に努めて参ります。
チェックインの時間につきましては、15時からのアーリーチェックインを当ホテルの会員特典としております関係で、会員カードをお持ちでないお客様、ならびに非公式サイトからのご予約のお客様は、16時からのご案内とさせて頂いております。
TVの配置に関しましては、見やすい角度に調整するなど、工夫を重ねて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
スタッフ一同