17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月02日 19:58:50
-
ツインの部屋でしたが ベットが固く寝心地が悪いです。朝食が無料でしたが コロナ対策で玄関ロービーで提供。余計に密な感じがしました。朝食を提供している接客の対応が 感じ悪いです。駐車場の担当者はとても親切でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東横INN新白河駅前 2021年11月08日 14:59:30
-
この度は東横イン新白河駅前をご利用頂き有難うございます。
お客様の貴重なご意見、今後の課題として受け止めさせて頂きます。
朝食サービスに関しましてはお部屋に持っていただいても大丈夫ですので、再度のご利用の際にはそちらもご検討ください。
またのご利用お待ちしております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
champ0615さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- champ0615さん [40代/男性] 2019年04月01日 19:33:57
-
高い。
公式の何割も増すのはどうかと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 21:13:06
-
11月28日に宿泊しました。
2階のエレベータの脇の部屋に泊ったんですが、夜中から早朝にかけて、工事現場の様な音に悩まされました。
部屋が得か指定ができれば良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazz42026897さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- kazz42026897さん [60代/男性] 2018年11月22日 17:31:54
-
食事がっまずい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月25日 21:21:08
-
シャワーで火傷しました。
水温はレバーを左右に動かすことで調節するタイプなのですが、ミリ単位で温度が大きく変わり、気づいたら熱湯になります。
シャワーに熱湯出す意味ないですよね。最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
tyensannさんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- tyensannさん [50代/男性] 2017年08月17日 16:05:52
-
バリアフリー不祥事以来、初の利用です。これまで選択肢に入れませんでしたが、そろそろいいかで利用しました。
立体駐車場に車を入れ、荷物のみ手にしました。雨が降りそうな空でしたが、ホテルなら傘ぐらい貸してくれるだろう、と判断していました。チェックインの折、横にビニール傘300円の販売を見つけてフロントに貸し傘は無いのかと確認したところ、ありますが数に限りがありますので・・とのこと。立体駐車場でなければ車に戻りましたが、それも手間です。所詮安いビジホテに期待していたのが間違っていたのかと反省しましたが、その折の対応を含め、やはり今後選択肢に入れるのは止めようと思いました。
無料提供の朝食も最低限食べることが出来たのレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月29日 15:22:34
-
部屋や対応は可もなく不可もなく、普通。
ただ、無料とはいえ朝食がまずくて品数も少ない。
お金が掛っているでしょうから、無料朝食を廃止して宿泊料を少しでも安くするべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合2
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 16:13:18
-
禁煙ルームを予約したつもりが喫煙ルームになってました.煙草の匂いがきつかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月20日 11:28:56
-
あいにく、隣室の音や廊下での人の声などがうるさくて、興ざめしました。
特に隣(707室)の家具を動かすような大きな物音が気になって、室内にいると落ち着きませんでした。
壁が薄いのでしょうか?
その他では、朝食のおにぎりが不足していることもありましたが、金額的には妥当かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 23:59:15
-
部屋がエレベーターのそばで動くたびに音が気になり睡眠があまり取れなかったです
エレベーターの隣でもいいかとかの告知もなかったので
思うにその割にお値段は高かったかと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月14日 23:46:38
-
噂には聞いていたが、とにかく、狭い!
部屋狭い!
ベッド以外に身の置き場がない。
スペースを有効に使うにはベッドの下に荷物を置けとか書いてある。
部屋に入ったら、ベッド以外のスペースはないと思ったほうがいい。
あと、布団が薄すぎて、エアコンつけてても寒い。
(毛布の貸し出しはあり)
それからなによりも、ベッドのスプリングが悪すぎて、
突然腰痛に見舞われた(帰宅したら治った)。
評価できるのは、月曜日から金曜日までは夕飯カレー食べ放題なのと、
朝食が無料なこと。おにぎりとちょっとしたおかず。
徹底して宿泊代を節約したいならそれでもいいとは思うが、
ゆっくりと体を休めるには辛い。
個人的意見として。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月22日 20:09:39
-
サービスおにぎりの塩辛かったこと!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 16:38:30
-
以前利用した時女性用アメニティがいろいろついて便利だったので、勝手に今回もあるものと期待してしまったせいもあるかもしれませんが…なんだかショボくなったような?
あと喫煙ルームにしか空きがなく(もしかしたら禁煙/喫煙の別を指示し忘れたせいかもしれないのですが)翌日にはすべてのものがヤニ臭くなってしまってなんだか残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★シングルA
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月15日 22:04:16
-
何にしても従業員の応対が全て悪い。自分の事しか考えてないんでしょうね…。もう泊まりません。比較するまでもないですが、プレミアインの方が快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙シングルB】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月01日 22:23:49
-
6/29(水)夜9時半頃にチェックインのためにロビーに入ると、すでに5、6人がチェックインのために並んでおり、フロント対応は1人のみ。フロントもたくさん並んでいるのを分かっていながらも目を合わせることなく無視し続けていた。こっちは関西から長旅で疲れてるのに、早くチェックインさせて欲しいとみんな思ってる。結局15分くらい立ったまま待たされ続けて、ようやくチェックインできた。
普通、時間がかかりそうだったら、「もうしばらくお待ちください」や「座ってお待ちください」など、待たせてる客に声をかけるのが接客業に携わるものとしての最低限のマナーだ。それすら出来ずにフロント対応させているここの責任者がだらしないと思う。
今まで見てきたビジネスホテルの中で悪い感じを受けました。
口コミをみると、「2010年4月」からこのようなフロント対応が悪いという苦情が多く、2010年4月の返答では「フロント対応の改善を最重要課題として取り組みます」とホテル側の回答があったが、1年たってもこの様子では東横インはもう駄目ですね。
他のホテルが満室でこのホテルだけが空室があった理由が分かった気がします。
同じ東横インでもこんな対応見たことありません。もうこのホテルには泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月10日 16:26:20
-
フロントの接客態度、電話の応対が最悪。
【ご利用の宿泊プラン】
快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 東横INN新白河駅前 2010年04月15日 12:37:55
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。フロントの接客の件、たいへん申し訳ございません。
レジャーでお泊りいただいたとのことですが、せっかくの楽しい時間を、ホテルの顔であるフロントが、お客様を不快にさせてしまいましたことは残念で、たいへん申し訳なく思っております。
スタッフの応対に関しましては、今後の最重要課題として改善に取り組んでまいります。
次回お越しいただけた際には、最高のご宿泊が提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
東横イン新白河駅前 近藤
- ご利用のお部屋
- 【快適♪禁煙ルーム(朝食サービスAM7時~9時半迄)】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ごうじゅん6727さんの 東横INN新白河駅前 のクチコミ
16時からでないとチェックインできませんでした。歯ブラシセットは持参しないとダメでした。ECOの取り組みは素晴らしいと思いますが、事前にアナウンスしてほしいです。あと、ホームページに、駐車場は、300円/1泊 と書いてあるので、1泊の間の出し入れ自由だと思ってしまい、フロントの方に、出し入れの度に払うの?と、聞いたら、コインパーク(提携)なんだから、出し入れ自由なはずないでしょ?と、半笑いで言われました。立体機械式は、1泊300円とのこと。皆様お気をつけてください。客が勝手に勘違いしたんだから、絶対に謝らないというホテルの姿勢には感服しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン新白河駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
歯ブラシ等のアメニティは、ロビーでの提供となっておりましたが、チェックインの際に十分なご案内ができず、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応の面で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、東横インをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同