楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:3883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.94
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.46
  • 食事3.74

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] のクチコミ

投稿者さん 2013-07-14 20:10:33

これまで、大した不満なく何度も利用させてもらってきました。
今回クリーニングに出したものが、後日色落ちしていることに気付き連絡をしました。
しかし、6日経ちますしたが、何も連絡ありません。

クリーニングサービスは、ホテルがカスタマに提案している商品ですから、一義的に
サービスに対する責任は、ホテルにあるはずです。
クリーニング店からの回答待ちになっているようですが、それは、ホテルとクリーニング
屋で解決していただきたいですね。

先ず、ホテル側がカスタマーに責任を果たすのが初歩的ビジネス倫理だと思いますが、
如何でしょうか。

何もできないというのであれば、早くその説明だけでもしてもらえないでしょうか。
もし、その方針であれば、初めにホテルでは責任は一切持てませんが、それでもクリーニ
ングしますか?と言ってもらえば良かったのです。
選択したのは、カスタマーの責任ですから全て納得です。
(どこかに、書いてあったのでしょうか)
その上で、ホテルとしての評価をするだけです。

単なる、クレーマーと切って捨てられたようでガッカリしています。

クリーニングに出したシャツは、オーダーメイドでしたので、最悪は色落ちした襟の
交換も検討してくれるようですが、この生地でクリーニングでの色落ちは無かったと
言うことです。
更にその後一度自宅で洗濯しましたが、色落ちしたところに穴が開いてしまいました。
そのことも聞いてみましたが、かなり強力な漂白剤が付いたのではとのことでした。


又、ホテルを利用することがあるかも知れませんが、クリーニングは絶対に利用しません。

最近は、ホテルの人もあまりこのコメントには関心ないようですが、一応クレーム申し上げ
ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期特割】お早目のご予約◆宿泊日の・7日前までが◆がお得!【夏得】早割りプラン
ご利用のお部屋
【下層階 シングル【禁煙】 16平米】