楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
これまで、大した不満なく何度も利用させてもらってきました。今回クリーニングに出したものが、後日色落ちしていることに気付き連絡をしました。しかし、6日経ちますしたが、何も連絡ありません。クリーニングサービスは、ホテルがカスタマに提案している商品ですから、一義的にサービスに対する責任は、ホテルにあるはずです。クリーニング店からの回答待ちになっているようですが、それは、ホテルとクリーニング屋で解決していただきたいですね。先ず、ホテル側がカスタマーに責任を果たすのが初歩的ビジネス倫理だと思いますが、如何でしょうか。何もできないというのであれば、早くその説明だけでもしてもらえないでしょうか。もし、その方針であれば、初めにホテルでは責任は一切持てませんが、それでもクリーニングしますか?と言ってもらえば良かったのです。選択したのは、カスタマーの責任ですから全て納得です。(どこかに、書いてあったのでしょうか)その上で、ホテルとしての評価をするだけです。単なる、クレーマーと切って捨てられたようでガッカリしています。クリーニングに出したシャツは、オーダーメイドでしたので、最悪は色落ちした襟の交換も検討してくれるようですが、この生地でクリーニングでの色落ちは無かったと言うことです。更にその後一度自宅で洗濯しましたが、色落ちしたところに穴が開いてしまいました。そのことも聞いてみましたが、かなり強力な漂白剤が付いたのではとのことでした。又、ホテルを利用することがあるかも知れませんが、クリーニングは絶対に利用しません。最近は、ホテルの人もあまりこのコメントには関心ないようですが、一応クレーム申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] のクチコミ
これまで、大した不満なく何度も利用させてもらってきました。
今回クリーニングに出したものが、後日色落ちしていることに気付き連絡をしました。
しかし、6日経ちますしたが、何も連絡ありません。
クリーニングサービスは、ホテルがカスタマに提案している商品ですから、一義的に
サービスに対する責任は、ホテルにあるはずです。
クリーニング店からの回答待ちになっているようですが、それは、ホテルとクリーニング
屋で解決していただきたいですね。
先ず、ホテル側がカスタマーに責任を果たすのが初歩的ビジネス倫理だと思いますが、
如何でしょうか。
何もできないというのであれば、早くその説明だけでもしてもらえないでしょうか。
もし、その方針であれば、初めにホテルでは責任は一切持てませんが、それでもクリーニ
ングしますか?と言ってもらえば良かったのです。
選択したのは、カスタマーの責任ですから全て納得です。
(どこかに、書いてあったのでしょうか)
その上で、ホテルとしての評価をするだけです。
単なる、クレーマーと切って捨てられたようでガッカリしています。
クリーニングに出したシャツは、オーダーメイドでしたので、最悪は色落ちした襟の
交換も検討してくれるようですが、この生地でクリーニングでの色落ちは無かったと
言うことです。
更にその後一度自宅で洗濯しましたが、色落ちしたところに穴が開いてしまいました。
そのことも聞いてみましたが、かなり強力な漂白剤が付いたのではとのことでした。
又、ホテルを利用することがあるかも知れませんが、クリーニングは絶対に利用しません。
最近は、ホテルの人もあまりこのコメントには関心ないようですが、一応クレーム申し上げ
ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する