楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.89
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.73

風呂3

投稿者さんの HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 06:52:56

チェックイン10分前人気ホテルに着きました。
カウンターで受付しましたが、その従業員の女性の方が、慌ててエレベーターに乗り、私たちはお待ち下さいって。しばらくして、戻ってきましたが、掃除が終わってなかったみたいで、部屋が変わりました。
911号だったみたいだけど、紙に、訂正で905になり、少しガッカリでした。部屋に行ったら、通路に掃除の方々が四人位いて、なんかー気分が悪かった、16時チェックインなのに、掃除が終わってないって?帰りの、チェックアウトのときも、カウンターにいた、男性の態度も悪くて、気分悪くして帰りました。
5回くらい、そのホテル利用してるけど、こんな気持ちは初めて。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] 2022-05-07 16:27:34

この度も当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミへの御投稿、重ねて厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しましては、様々な点でご不満を残す形となってしまい大変心苦しく思います。
連日満室の関係で客室清掃がチェックイン開始時刻までに間に合っておらず、こちらの勝手ながら予定していたお部屋よりすぐにご用意できる同じタイプのお部屋へ変更させていただきました。
確認にお客様のお時間を頂戴し、お待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は清掃スタッフとも情報共有し、再度清掃時間等を見直して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
スタッフの接客対応に関しましても、御気分を害してしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。再度のご来館を頂きましたのに、また来たいと思って頂けるホテル作りを目指している当館にとって「残念です」のお言葉は大変重く受け止めております。
大変申し訳御座いませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後お客様をお迎え、お見送りするにあたりこのようなことがないよう、徹底した指導と改善をして参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回沼津市へお越しになる機会がございましたら是非当ホテルのご利用をご検討頂けますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL INSIDE  フロント