楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]のクチコミ・お客さまの声
総合5
11時チェックアウトのプランを利用。朝9時30分頃、ノックがして直ぐに返事をしたが、合鍵で開けられてしまう。「何でしょうか?」と問うが、「ごめんなさい」と閉められてしまう。チェックアウト時、その旨をフロントスタッフに報告するが、「掃除の者だと思います。申し訳ございません。」と事務的な返事だけ。「もし私が部屋に居なかったらどうなっていましたか?防犯対策ってどうなっていますか?」に対しても「申し訳ございません。」とだけ。「再発防止に勤めます」とか、「不愉快な気分にさせて申し訳ございません」とか、こちらの気持ちになった言葉無し。自己防衛が必要なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様が安心して過ごせる環境をご提供するのが私共スタッフの務めでございます。しかしながら、スタッフがお客様に不信感を抱かせてしまう結果となりまたフロントスタッフの対応につきましても、ご不満を残す形となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。この件につきましては、早急にスタッフに報告し指導いたしました。今後このような事のないよう、今一度業務内容を見直しより一層気を引き締めて業務に取り組んで参る所存でございます。最後になりましたがこの度は、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なお時間を割いて、お声をお寄せいただき誠にありがとうございました。勝手なお願いではございますが、また沼津市周辺へご用事の際は当館をご利用頂き挽回の機会を頂きたく存じます。またのご来館、心よりお待ちしておりますHOTEL INSIDE
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] のクチコミ
11時チェックアウトのプランを利用。朝9時30分頃、ノックがして直ぐに返事をしたが、合鍵で開けられてしまう。「何でしょうか?」と問うが、「ごめんなさい」と閉められてしまう。チェックアウト時、その旨をフロントスタッフに報告するが、「掃除の者だと思います。申し訳ございません。」と事務的な返事だけ。「もし私が部屋に居なかったらどうなっていましたか?防犯対策ってどうなっていますか?」に対しても「申し訳ございません。」とだけ。「再発防止に勤めます」とか、「不愉快な気分にさせて申し訳ございません」とか、こちらの気持ちになった言葉無し。自己防衛が必要なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず
多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様が安心して過ごせる環境をご提供するのが
私共スタッフの務めでございます。
しかしながら、スタッフがお客様に不信感を抱かせてしまう結果となり
またフロントスタッフの対応につきましても、
ご不満を残す形となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては、早急にスタッフに報告し指導いたしました。
今後このような事のないよう、今一度業務内容を見直し
より一層気を引き締めて業務に取り組んで参る所存でございます。
最後になりましたがこの度は、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず
貴重なお時間を割いて、お声をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、また沼津市周辺へご用事の際は
当館をご利用頂き挽回の機会を頂きたく存じます。
またのご来館、心よりお待ちしております
HOTEL INSIDE