楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.87
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.27
  • 食事3.70

総合5

投稿者さんの HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] のクチコミ

投稿者さん 2023-12-27 11:55:06

11時チェックアウトのプランを利用。朝9時30分頃、ノックがして直ぐに返事をしたが、合鍵で開けられてしまう。「何でしょうか?」と問うが、「ごめんなさい」と閉められてしまう。チェックアウト時、その旨をフロントスタッフに報告するが、「掃除の者だと思います。申し訳ございません。」と事務的な返事だけ。「もし私が部屋に居なかったらどうなっていましたか?防犯対策ってどうなっていますか?」に対しても「申し訳ございません。」とだけ。「再発防止に勤めます」とか、「不愉快な気分にさせて申し訳ございません」とか、こちらの気持ちになった言葉無し。自己防衛が必要なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] 2024-01-10 17:59:30

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず
多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様が安心して過ごせる環境をご提供するのが
私共スタッフの務めでございます。
しかしながら、スタッフがお客様に不信感を抱かせてしまう結果となり
またフロントスタッフの対応につきましても、
ご不満を残す形となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては、早急にスタッフに報告し指導いたしました。
今後このような事のないよう、今一度業務内容を見直し
より一層気を引き締めて業務に取り組んで参る所存でございます。
最後になりましたがこの度は、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず
貴重なお時間を割いて、お声をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、また沼津市周辺へご用事の際は
当館をご利用頂き挽回の機会を頂きたく存じます。
またのご来館、心よりお待ちしております

HOTEL INSIDE

ご利用の宿泊プラン
【カップル予約☆No1】ダブルベッド利用★リーズナブルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙◆シングル16平米◆2名利用ダブルベッド&シャワーブース】