楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]のクチコミ・お客さまの声
サービス1
プレミアムシングルで依頼し、プレミアムシングルの料金を支払った(前払い)にもかかわらず、渡された鍵は一般シングルのものだった。最初に記載されてい部屋番号をその場で別の部屋に修正されたので、楽天で予約したと告げたから(?)わざと変更されたように感じた。インターホンで間違いを指摘したところ、鍵を持ってくるということで待っていたが全然来ず、結局自分でフロントまで交換しに行った。そのときにもこちらが言うまで謝罪は無かった。8月なのに廊下はエアコンが動いておらず蒸し暑かった。レストランは飲物や料理が運ばれてくるのにかなり時間が掛かり待たされた。大浴場のお湯はぬるく、気持ちよくなかった。サービスレベルは総じて低いと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は HOTEL INSIDE に御宿泊いただき誠にありがとうございます。この度は手前どものご対応の不備により、ご滞在中にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。沢山のお客様にご利用頂く中で、確認作業に間違いがございました。深くお詫びさせて頂きます。今後は、ご利用の皆様にご迷惑をお掛けする事がないように、詳細の確認作業に万全を期すよう、スタッフ一同取り組んで参りたいと思います。今後とも、沼津での御宿泊はホテル インサイドをよろしくお願い致しますご利用ありがとうございました。
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] のクチコミ
プレミアムシングルで依頼し、プレミアムシングルの料金を支払った(前払い)にもかかわらず、渡された鍵は一般シングルのものだった。最初に記載されてい部屋番号をその場で別の部屋に修正されたので、楽天で予約したと告げたから(?)わざと変更されたように感じた。インターホンで間違いを指摘したところ、鍵を持ってくるということで待っていたが全然来ず、結局自分でフロントまで交換しに行った。そのときにもこちらが言うまで謝罪は無かった。8月なのに廊下はエアコンが動いておらず蒸し暑かった。レストランは飲物や料理が運ばれてくるのにかなり時間が掛かり待たされた。大浴場のお湯はぬるく、気持ちよくなかった。サービスレベルは総じて低いと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は HOTEL INSIDE に
御宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は手前どものご対応の不備により、
ご滞在中にご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。
沢山のお客様にご利用頂く中で、
確認作業に間違いがございました。
深くお詫びさせて頂きます。
今後は、ご利用の皆様にご迷惑を
お掛けする事がないように、
詳細の確認作業に万全を期すよう、
スタッフ一同取り組んで参りたいと思います。
今後とも、沼津での御宿泊は
ホテル インサイドをよろしくお願い致します
ご利用ありがとうございました。