楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
設備は良かったですが、接客は最低でした!!スマートフォンから楽天サイトで宿泊を予約しました。宿泊当日、フロントで受付をすると予約がされていないとのこと。6000円のポイント付きで予約したつもりでしたが、予約されていなかったようです。その旨、フロントのはしぶちと言う方に告げたところ、宿泊は出来るが、ポイントは付かないとのこと。であれば、ポイントの付かないプランが有ったと思うので(金額はその時は覚えていませんでした)他のプランはなかったかと尋ねたところ、通常は6800円とのこと。不審に思いながら6000円素泊まりで手続きをすませました。 その後、宿泊手続きをし、部屋に入り、楽天サイトを確認したところ、5350円素泊まりプランが有り、しかも、予約されていなかったのは、宿泊チェック入力項目に備考欄があり、何かしらの文字を入れないと予約手続きが完了されない様になっていました。 備考等、何処にも備考欄に必ず文字を記入するようには記載されていませんでした。 フロントでの金額の説明に納得行かず、説明を求めたところ、はしぶちさんとは別の方が対応いただき、謝罪の言葉もいただきました。はしぶちさんからの謝罪も欲しく、その旨伝えたところ、昼勤務で帰ったので、翌日謝罪するよう伝えますとのことでした。翌朝、フロントにははしぶちさんがいらっしゃいましたが、何も無く、領袖書を渡されただけでした。 さらに、慌しくホテルを出たため、2日後に忘れ物をしていたことに気づき、ホテルに電話した所、はしぶちさんが出られました。忘れ物が無かったか尋ねたら、有るとのこと。それならば、忘れ物が確認できているのであれば、何故連絡をくれなかったのか尋ねると、ホテルからは忘れ物の連絡はしない方針とのこと。謝罪の件についても尋ねると聞いていないとのこと。あまりにも不愉快だったので、上司から連絡するよう伝えましたがその後一切連絡がありません。 沼津地域NO1らしいですが、このようなひどい対応のホテルに宿泊をしたことはありません。こちらにも不手際はありますが、最低のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル インサイドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。この度は、設備面でお褒めのお言葉を頂いたのにも関わらず大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に対する姿勢を、従業員一同で改善して参ります。また楽天トラベルでご予約される際は、備考欄に文字を入力して頂くようになっております。ご案内が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見をもとに今後は、お客様の立場にたったサービスを見直し努めて参ります。至らぬ点は多々あろうかと存じますが、今後もホテルインサイドを宜しくお願い致します。ご宿泊ありがとうございました。ホテル インサイド フロント神山
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル水戸(茨城県)
1.0
投稿日:2021-09-15 20:52:56
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター](静岡県)
投稿日:2011-02-21 13:43:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こま224さんの HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] のクチコミ
設備は良かったですが、接客は最低でした!!
スマートフォンから楽天サイトで宿泊を予約しました。
宿泊当日、フロントで受付をすると予約がされていないとのこと。
6000円のポイント付きで予約したつもりでしたが、予約されていなかったようです。
その旨、フロントのはしぶちと言う方に告げたところ、宿泊は出来るが、ポイント
は付かないとのこと。であれば、ポイントの付かないプランが有ったと思うので
(金額はその時は覚えていませんでした)他のプランはなかったかと尋ねたところ、
通常は6800円とのこと。不審に思いながら6000円素泊まりで手続きをすませました。
その後、宿泊手続きをし、部屋に入り、楽天サイトを確認したところ、5350円素泊まり
プランが有り、しかも、予約されていなかったのは、宿泊チェック入力項目に備考欄が
あり、何かしらの文字を入れないと予約手続きが完了されない様になっていました。
備考等、何処にも備考欄に必ず文字を記入するようには記載されていませんでした。
フロントでの金額の説明に納得行かず、説明を求めたところ、はしぶちさんとは別
の方が対応いただき、謝罪の言葉もいただきました。はしぶちさんからの謝罪も欲しく、
その旨伝えたところ、昼勤務で帰ったので、翌日謝罪するよう伝えますとのことでした。
翌朝、フロントにははしぶちさんがいらっしゃいましたが、何も無く、領袖書を渡された
だけでした。
さらに、慌しくホテルを出たため、2日後に忘れ物をしていたことに気づき、ホテル
に電話した所、はしぶちさんが出られました。忘れ物が無かったか尋ねたら、有るとのこと。それならば、忘れ物が確認できているのであれば、何故連絡をくれなかったのか尋ねると、ホテルからは忘れ物の連絡はしない方針とのこと。謝罪の件についても尋ねると
聞いていないとのこと。あまりにも不愉快だったので、上司から連絡するよう伝えました
がその後一切連絡がありません。
沼津地域NO1らしいですが、このようなひどい対応のホテルに宿泊をしたことはありません。こちらにも不手際はありますが、最低のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル インサイドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
この度は、設備面でお褒めのお言葉を頂いたのにも関わらず大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対する姿勢を、従業員一同で改善して参ります。
また楽天トラベルでご予約される際は、備考欄に文字を入力して頂くようになっております。
ご案内が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに今後は、お客様の立場にたったサービスを見直し努めて参ります。
至らぬ点は多々あろうかと存じますが、今後もホテルインサイドを宜しくお願い致します。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテル インサイド フロント神山