楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.94
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.46
  • 食事3.76

部屋2

RRもっちゃんさんの HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] のクチコミ

RRもっちゃんさん [30代/男性] 2011-05-19 15:52:29

結婚記念日に利用しました。
場所の分かりやすさ、フロントの方の対応、部屋のテレビの大きさには満足しております。しかし、次の点には不満が残りました。

部屋について・・・9階の海側の部屋とありましたが、主に見えるのは町並みでした。
また、窓際の机の隅には小さな虫の死骸があり、ベットの枕もとの棚は埃がたまり、部屋のシャワー(上部が出る部分)は破損しておりました。
細部まで、確認すべきではありませんか?

ディナーについて・・・夜8時に利用しました。グラスワイン・シェフのきまぐれサラダは、いずれも常温でした。(敢えて常温で提供するなら理由を説明すべき)
ウエイターの男性は、感じは悪くありませんでしたが、体調が悪そうで、かなり咳をしていました。(マスクの着用はありませんでした)
体調が悪いスタッフに仕事をさせる際は、配慮が必要ではありませんか?


こちらのホテルは評価が極めて高かったので、期待して、特別な日に利用し、敢えてディナープランを申し込みましたから、とても残念で仕方ありません。
日頃から、ビジネスホテルなどをたくさん利用しておりますが、この評価でこの内容だったホテルは初めてです。
基本的に苦情の投稿はしないのですが、この度だけは、納得がいきませんでした。
全体の評価で満足するのではなく、たった一人のお客でも不快にさせないように気を配るのが、本当に良いホテルではありませんか?考えていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2011年05月
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] 2011-05-20 16:50:32

この度は、ホテルインサイドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
結婚記念日という大変貴重なご旅行に当館をお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様の記念すべき日に多くの不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。
お客様のおっしゃる通り一人、一人のお客様にご満足し快適にお過ごし頂く事が本当に良いサービスでありホテルであると存じます。
フロントスタッフはじめ、清掃部門、レストラン部門各セクション今回のお言葉を肝に銘じ、サービス向上へ一丸となり取り組んで参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。



HOTEL INSIDE フロント神山