楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.89
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.73

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] のクチコミ

投稿者さん 2011-10-10 19:09:01

利用2回目です。直前だったのでTWINは予約できず、嫁とはSINGLE2室を隣同士で変則利用しました。一見ラブホの様で、実際に宿泊するまでは嫁が「普通のホテルなの?」と疑心暗鬼でしたが、実際に宿泊しその綺麗さ、設備、大浴場には満足していました。ホテル自体はまた利用したいと言ってました。
一方で夕食を1階イタリアンレストランを使用しましたが、多分、悪気はないのだと思いますが、ウェイターの中年の方の口の利き方?というか対応の無愛想さ?というか、やや
問題あると思いますけど。接客業の会話、ってもっとキチンと教育した方がいいかもですね。水が出てなかったので「水、貰える?」って聞いたら、、「勿論、出しますよ」って
質問している方がおかしい様な顔で返されちゃうし、、「ここのビールの小生のグラスってどのくらい?の大きさ?」と聞けば、、「小ジョッキの大きさですけど・・」とこれまた、聞いてる方がおかしいみたいなノリで返されるし、、で、嫁が私が怒りださないか冷や冷や顔でした。ちなみに、他人のオーダーがサーブされるわ、料理のMAINは督促するまで30分近く待たされるわ、、おまけに別TABLEの方はその中年のウェイター、ウェイトレスを自席に呼び「支配人を呼んでくれ・・」と長時間、お怒りになっていました。
そのウェイターさん、翌朝、朝食バイキングの際も接客していましたが、明るくご挨拶はしていましたね。ただ、一般会話は相当にREACTION問題あると思います。ホテル、レストランの味は悪くはないのですから、、よくお考えになってください、よ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター] 2011-10-14 12:24:10

この度は、ホテル インサイドにご宿泊頂き
誠にありがとうございました。

ご滞在中の施設の不備があり、ご不自由をお掛けしてしまった事、
深くお詫びさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

今後はご利用の皆様に、安心してご利用頂けるように、初心に立ち返り、精進して参りたいと思います。

今後とも、沼津にお越しの際は
ホテル インサイドをご愛顧頂けますよう
どうぞよろしくお願い致します。
ご利用ありがとうございました。

   ホテル インサイド支配人  中原

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食バイキング付き】ご愛顧感謝♪ 朝食付きプラン (2周年記念特別プラン)
ご利用のお部屋
【下層階 【禁煙】シングル 16平米】