楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテル松川館のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3泊4日で子供と二人で宿泊させていただきました。あまりに酷かったので口コミ書きます。①ゴキブリが出た。→すぐに退治していただきましたが、ここは温泉地なので…と軽くあしらわれました。②チェックイン時に案内された夕食の時間が何も通知無く勝手に変更されていたこと。→勝手に変更されていたので知らずに夕食の会場に行ったら、何ですか?と食事のスタッフに言われ、夕食の時間なので来たのですがと伝えたら、次のグループはもうすぐあるけど、そこに看板あるから時刻確認しろとぶっきらぼうに言われました。怒りがこみ上げフロントにすぐに行ったが形だけ平謝りされました。③毎日清掃を頼んでいたのにバスタオル1日前のをちゃんと片付けなかった。普通のサイズのタオルに関しては初日に使ったのがずっと残ってました。また部屋の押入れにカビと汚れで汚くなった枕入れられてました。また洗面所も台の表面が割れ壁紙がベロベロに剥がれてました。③色々あったので他の部屋に変えていただきましたが、露天風呂付きの客室で何とか3日目はまともに過ごせそうと思いましたが蜘蛛と蛾、得体の知れない黒い虫がでました。露天風呂付きの客室にもゴキジェットのスプレーが置いてあったので虫は各自で退治しろってことなんですね。④色々あって旅行が台無しになり怒りと後悔でいっぱいでした。チェックアウトする前の朝食でまたありえないことがありました。ドリンクバーのグラスにピンクの口紅が付いていました。洗ってないんですか?不衛生にもほどがあります。またその朝食の時に配膳を引き上げているスタッフがテーブルに配膳台をぶつけられましたが、無言で立ち去られました。客をいったい何だと思っているんですか。⑤チェックアウト時に今回の謝罪を受付で言われましたが、研修中と書かれたまだ20歳前後の女の子からでした。研修中の子にそんなことさせる松川館は最低過ぎます。伊東園ホテル松川館は不衛生、最低限の仕事もしないやる気のない高圧的なスタッフで完全に客商売を舐めています。子供も二度と行きたくないし汚いと3日間ずっと言ってました。悔しい残念な旅行になり腹立たしいです。虫が出ても「ここは温泉地だから仕方ない」と客に言うのもあり得ないです。病気や食中毒になったら困るので私は二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご滞在中大変ご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。また、チェックアウトの際に十分なご対応が出来ず申し訳ございませんでした。お部屋の清掃及び、設備につきまして、前日に使用したバスタオルの回収でできておらず申し訳ございません。清掃の最終確認の徹底し、また洗面所の表面の割れ等のお部屋の設備の確認を早急に改善させて頂きます。お食事時間変更のご案内につきまして、こちらがお伝えを出来ておらずご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後同じことが起きないようご滞在の方に連絡及び外出時、お戻りの際に再度お食事時間の確認をしお伝え漏れが無いようにしていきます。レストランの食器につきましては、こちらの確認が不足していた為、ご不快なお気持ちにしてしまい申し訳ございません。洗浄後の確認・食器を設置する際の確認を徹底して参ります。数々のご指摘をスタッフ全員に共有し、今回のことを真摯に受け止めより良い施設を作って参ります。重複しますが、この度は、誠に申し訳ございませんでした。
伊東園ホテル松川館 クチコミ一覧へ
伊東園ホテル松川館(静岡県)
1.0
投稿日:2020-08-14 01:09:36
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)(千葉県)
5.0
投稿日:2013-07-14 18:41:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まなとママさんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ
3泊4日で子供と二人で宿泊させていただきました。あまりに酷かったので口コミ書きます。
①ゴキブリが出た。→すぐに退治していただきましたが、ここは温泉地なので…と軽くあしらわれました。
②チェックイン時に案内された夕食の時間が何も通知無く勝手に変更されていたこと。→勝手に変更されていたので知らずに夕食の会場に行ったら、何ですか?と食事のスタッフに言われ、夕食の時間なので来たのですがと伝えたら、次のグループはもうすぐあるけど、そこに看板あるから時刻確認しろとぶっきらぼうに言われました。怒りがこみ上げフロントにすぐに行ったが形だけ平謝りされました。
③毎日清掃を頼んでいたのにバスタオル1日前のをちゃんと片付けなかった。普通のサイズのタオルに関しては初日に使ったのがずっと残ってました。また部屋の押入れにカビと汚れで汚くなった枕入れられてました。また洗面所も台の表面が割れ壁紙がベロベロに剥がれてました。
③色々あったので他の部屋に変えていただきましたが、露天風呂付きの客室で何とか3日目はまともに過ごせそうと思いましたが蜘蛛と蛾、得体の知れない黒い虫がでました。露天風呂付きの客室にもゴキジェットのスプレーが置いてあったので虫は各自で退治しろってことなんですね。
④色々あって旅行が台無しになり怒りと後悔でいっぱいでした。チェックアウトする前の朝食でまたありえないことがありました。ドリンクバーのグラスにピンクの口紅が付いていました。洗ってないんですか?不衛生にもほどがあります。またその朝食の時に配膳を引き上げているスタッフがテーブルに配膳台をぶつけられましたが、無言で立ち去られました。客をいったい何だと思っているんですか。
⑤チェックアウト時に今回の謝罪を受付で言われましたが、研修中と書かれたまだ20歳前後の女の子からでした。研修中の子にそんなことさせる松川館は最低過ぎます。
伊東園ホテル松川館は不衛生、最低限の仕事もしないやる気のない高圧的なスタッフで完全に客商売を舐めています。子供も二度と行きたくないし汚いと3日間ずっと言ってました。悔しい残念な旅行になり腹立たしいです。虫が出ても「ここは温泉地だから仕方ない」と客に言うのもあり得ないです。
病気や食中毒になったら困るので私は二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご滞在中大変ご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。
また、チェックアウトの際に十分なご対応が出来ず申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃及び、設備につきまして、
前日に使用したバスタオルの回収でできておらず申し訳ございません。清掃の最終確認の徹底し、
また洗面所の表面の割れ等のお部屋の設備の確認を早急に改善させて頂きます。
お食事時間変更のご案内につきまして、
こちらがお伝えを出来ておらずご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後同じことが起きないようご滞在の方に連絡及び外出時、お戻りの際に再度お食事時間の確認をしお伝え漏れが無いようにしていきます。
レストランの食器につきましては、こちらの確認が不足していた為、ご不快なお気持ちにしてしまい申し訳ございません。
洗浄後の確認・食器を設置する際の確認を徹底して参ります。
数々のご指摘をスタッフ全員に共有し、今回のことを真摯に受け止めより良い施設を作って参ります。
重複しますが、この度は、誠に申し訳ございませんでした。