楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテル松川館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル松川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.22
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事3.81

食事4

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-03 17:53:09

2回目の松川館です。
温泉は趣がありとても良かった。食事も串揚げ大変美味しかった。串揚げは人気ですぐなくなるけど少し待てば揚げたてを補充してくれた。朝食バイキングでは明太子とかまぐろとかの
小鉢が欲しい。
部屋は末広荘の萩の部屋だった。エアコンの掃除が今ひとつホコリが目立った。隣の部屋おそらく桜だと思うがテレビの音漏れがひどく寝付けなかった。壁が薄いのが原因だと思うがこれは早急に改善しないとまずいと思います。コロナ対策でお風呂にドライヤーがないので部屋の物を使うが20年前の壁付きのものなのでさすがに新しい物に変えてほしい。
朝食バイキングに行く時2人組の男性客が高圧的な態度でフロントの男性に歯ブラシを要求していたが1人の背中にはガッツリ刺青が入っていた。おそらく一般人ではないだろう。そのような方を泊めてよいのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
伊東園ホテル松川館 2021-10-11 17:43:07

この度は伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館にて温泉やお食事をご満喫いただけたご様子に大変嬉しく思います。
朝食時のメニューに関しましては、貴重なご意見ありがとうございます。調理スタッフに共有し検討いたします。

しかしながら当館のお部屋の設備不良等に関しまして、ご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
ドライヤーは早急に新しい物を設置致しました。
埃等に関しましても担当スタッフに共有し、対応致します。

また刺青についてですが、当館におきましても宿泊約款にて入浴についてはお断りしております。
しかしながら全てを確認する事が難しくこの度、お客様に不快な思いを抱かせてしまいました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館におきましてもお客様にご不快な思いをさせないように一層の努力をしていく所存です。

またのご来館心よりお待ちしております。

伊東園ホテル松川館 一寸木

ご利用の宿泊プラン
よりどりみどり!!【9月・10月開催】~10種の串揚げフェア~
ご利用のお部屋
【和室10畳以上(禁煙・風呂無)】