楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテル松川館のクチコミ・お客さまの声
立地3
夕食が3部制で、19時10分から開始だが、開始時間になっても行列。食事会場入りは20分過ぎに成ってしまいました。料理を取りに行くと、バイキングなのに料理がほぼ無く、補充待ちのお客様が沢山いる状態。皆様、料理が無い事に不満の声。フロアースタッフは2名で動いている様子で、補充が間に合わないのは当然と思いました。伊東園グループは、よく利用しますが、こんな事は初めてでした。お風呂は、良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくのご旅行にも関わらずお食事にて残念な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。レストランの開始時間に関しましてレストランの開場時間に合せて準備を行えるようフロアスタッフの人数を推敲して参ります。また、料理につきましても担当セクションへ情報を共有し切らさない事をしっかりと行えるように改善致します。お客様が次にご宿泊をされる時には今回頂いた貴重なご意見を改善すべく行動致します。また、ご宿泊の機会がございましたらご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。伊東園ホテル松川館 坪内
伊東園ホテル松川館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ
夕食が3部制で、19時10分から開始
だが、開始時間になっても行列。
食事会場入りは20分過ぎに成ってしまいました。
料理を取りに行くと、バイキングなのに料理がほぼ無く、補充待ちの
お客様が沢山いる状態。
皆様、料理が無い事に不満の声。
フロアースタッフは2名で動いている様子で、補充が間に合わないのは
当然と思いました。
伊東園グループは、よく利用しますが、こんな事は初めてでした。
お風呂は、良かったのに
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にも関わらずお食事にて残念な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
レストランの開始時間に関しましてレストランの開場時間に合せて準備を行えるようフロアスタッフの人数を推敲して参ります。
また、料理につきましても担当セクションへ情報を共有し切らさない事をしっかりと行えるように改善致します。
お客様が次にご宿泊をされる時には今回頂いた貴重なご意見を改善すべく行動致します。
また、ご宿泊の機会がございましたらご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
伊東園ホテル松川館 坪内