楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテル松川館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル松川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.03
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-22 13:44:17

ちょっとおすすめはできません。
古いのはしょうがないと思いますが清潔感というかお掃除が全く行き届いておらず、お部屋も廊下もお風呂もほこりだらけでした。

チェックインでも散々待たされ、ものすごく並んでるにも関わらず人員を補充することもなく最初の印象から最悪でした。
お部屋に入るとすでにお部屋いっぱいにお布団がひいてあり、汚い
身体でお布団に触るしかないことにとてもびっくりしました。

さらに朝風呂は5時からのはずなのに鍵が開いておらず、フロントに電話しましたが謝罪もなし。
安いという理由では合点のいかないことばかりで二度と行きません。
他の伊東園ホテルもいくつか伺いましたがこちらは最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
伊東園ホテル松川館 2022-09-10 01:59:13

この度は伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を情報共有させていただき、今後の清掃に努めて参ります。

大変混み合う時期とはいえ、チェックイン時にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより快適に大切なお時間をお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また、楽しみにしていた朝の大浴場が時間通りに開いておらず、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応に関しましても申し訳ございません。
今後このような事がないよう話し合い、今後の改善に努めて参ります。

ご宿泊の機会をまたいただけたら幸いでございます。

 伊東園ホテル松川館 小川