楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテル松川館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル松川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.05
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-14 09:34:07

イルミネーション付きプランで予約しましたが、宿泊1時間前に楽天トラベルの金額がイルミネーション付きではないプランと金額表示が間違えていたのでイルミネーションの分がプラス料金かかりますとホテルから電話が来ました。2週間前、7日前、前日の確認メールにもそのような事は書かれていなく、2週間前の確認電話が来た際にも、イルミネーションを見に行くから食事の時間や駐車場についても聞いていたのに。そしてこちらはイルミネーション付きでその金額ならばと思い予約をしたのに。宿泊1時間前に楽しんでいるところにその様な電話が。
ホテル側と楽天トラベルのミスなので追加料金支払えないと伝えたところ『キャンセル料金いらないので宿泊をキャンセルしますか?』と言われました。こちらはもう観光を楽しんでいる最中だったので怒りとショックで今からホテルに向かうところでその様に言われ唖然としました。上司の方の了承がなかなか取れずに30分以上待たされてやっとホテル側のミスなので今回はイルミネーションの追加料金は無くサービスしますと。
サービス??
なんだかモヤモヤした気持ちで宿泊しました。
着いてからもなかなかチェックインが出来ず、そしたら金額が変更になったので請求書が別の所にあったようで、『クレーム対応だからこっちにあった』と聞こえる声で言われました。
クレーマー扱いされて気分は最悪でした。
こんなホテルがあるのかと本当にびっくりしました。こちらのミスならば支払うのは当然ですが、楽天トラベルさん側の金額掲載ミスだったのならば双方で話し合って決めていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊東園ホテル松川館 2023-09-01 16:51:34

この度は伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご旅行では、こちらでご案内しておりましたプラン料金に不備があったことにより、お客様がご当日のご旅行中、また、ご来館時にも、ご不快な思いをされまして、大変申し訳ございませんでした。

今後、このような事がないよう、スタッフ一同お客様からのご意見を真摯に受け止め、深く反省しております。

今回の件に関しましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

またご宿泊の機会をいただけるようでしたら、
ご家族皆様でお越しいただけたらと思います。

伊東園ホテル松川館 小川

ご利用のお部屋
【和室8~10畳】