楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテル松川館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル松川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.19
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.03
  • 食事3.82

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-08 10:23:11

こちらのホテルであまりにも酷い対応を受けましたので投稿致します。

客室に大きいゴキブリが現れて部屋のどこかに潜んだのが確認できたのでフロントに相談しました。以下が経緯です。

・フロントに報告後、スタッフが来室しましたが部屋の何処かに潜むゴキブリをよく探さず殺虫剤をてきとうに散布し「また現れたら呼んで下さい」と言い残し退散。
→来室したスタッフが「これが(ゴキブリが出た部屋のお客さんが)女性だったら大変だった」と問題発言。※当方男性
→結局数十分探してようやく見つけ自分で駆除しました。

・スタッフが殺虫剤を散布した際にバスタオルやフェイスタオルに付着したが交換対応なし。
・殺虫剤が付着したトイレや床、洗面台など部屋の施設清掃なし。
・「部屋の何処かにゴキブリがいるため気が休まらない」とフロントに相談するも部屋交の対応してもらえず。
・結局ホテルからは「その後大丈夫だったのか?」「ゴキブリは無事駆除できたか?」など確認の連絡も一切なしでチェックアウトを迎える。
・後日、全ての事情をお話しして伊東園ホテルズ本部に返金を要求するも対応してもらえず。(本部はホテルの判断に委ねているため対応しかねるとのこと)
→本部、ホテル両方に相談するも不可能との返答。返金不可と判断された理由を聞いても明確な回答を得られず。

あまりにも酷い対応で驚きました。
楽しむはずの旅行が不愉快極まりない時間となりました。
最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
伊東園ホテル松川館 2023-10-23 21:27:26

この度は伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご旅行ではお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

今後、このような事がないよう、スタッフ一同お客様からのご意見を真摯に受け止め、深く反省しております。
今回の件に関しましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

またご宿泊の機会をいただけるようでしたら、
お越しいただけますと幸いでございます。

伊東園ホテル松川館 小川

ご利用の宿泊プラン
36時間かけて仕上げたタンシチュー【9月・10・11月】こだわり洋風料理フェア!!
ご利用のお部屋
【和室8~10畳(禁煙・風呂無)】