楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテル松川館のクチコミ・お客さまの声
部屋2
経費精算の関係から事業者登録番号の入った領収書が欲しいとお願いしたがシステムの都合上出せない、明細書に番号が書いてあるからそれを領収書に添えて処理してくれと突っぱねられました。同じ伊東園ホテルの系列は手書きで領収書発行してくれたので同じように対応してほしかったです。部屋の壁のホコリやサッシの汚れが目立ちました。建物が古いのは致し方ないですが清掃はきちんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル松川館にご来館頂きまして誠にありがとうございます。領収書の発行につきまして、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。業務フローをフロントスタッフに改めて共有させていただき、今後このようなことが無いよう努めて参ります。客室の清掃につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃につきまして、今後はより一層お部屋を隅々まで確認し、今回のような不備が無いよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。伊東園ホテル松川館 島崎
伊東園ホテル松川館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ
経費精算の関係から事業者登録番号の入った領収書が欲しいとお願いしたがシステムの都合上出せない、明細書に番号が書いてあるからそれを領収書に添えて処理してくれと突っぱねられました。
同じ伊東園ホテルの系列は手書きで領収書発行してくれたので同じように対応してほしかったです。
部屋の壁のホコリやサッシの汚れが目立ちました。
建物が古いのは致し方ないですが清掃はきちんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル松川館にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
領収書の発行につきまして、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
業務フローをフロントスタッフに改めて共有させていただき、今後このようなことが無いよう努めて参ります。
客室の清掃につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃につきまして、今後はより一層お部屋を隅々まで確認し、今回のような不備が無いよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
伊東園ホテル松川館 島崎