楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテル松川館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル松川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.03
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

305件中 301~305件表示

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 18:04:04

楽天トラベルから初めて利用しました。 2部屋で予約しましたが部屋の代表の名前をそれぞれ入力したため1部屋は別館になってしまいました。受付で一緒に予約したと伝えたが、「代表の名前が違うのでこちらでは2部屋の予約とはわからない」と…。その時の受付の方の対応もホテルの受付にしては感じの悪い印象でした。

その後部屋に入り暖房を入れたところ故障。 20畳以上ある部屋でしたがホテルの対応は小さな電気ストーブでした。いくらなんでもひどすぎると思いどうにかならないのかと話しましたが「今はこれしか対応できない」とありえない対応。
その後オイルヒーターを追加してもらえましたがブレーカーが落ちたのかコンセントが使用不可になりテレビも見れず冷蔵庫も使えずスマホの充電もできず最悪な状態が続きました。
その後コンセントは回復したものの、ストーブは小さな電気ストーブしか使用できず、寒い夜を明かしました。
夜ゆっくりしたい時間に何度も電話がなり係の方が何度も出入りし部屋は寒い! そんな状態でもチェックアウトの時もホテル側からの謝罪は一切ありませんでした。

ちなみに、お風呂もぬるくて暖まれず脱衣場で他の方も寒がっていました。

いくら格安のホテルとはいえ散々な旅行になってしまい残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
伊東園ホテル松川館 2019年05月31日 20:47:27

この度は伊東園ホテル松川館をご利用いただき
誠にありがとうございました。
ご宿泊の際にはスタッフの接客にて、大変、失礼いたしました事、心よりお詫び申し上げます。
暖房の件につきましては修理、改善を行って参ります。
お風呂に関しましては源泉かけ流しの為、夏は湯温が高く、冬は湯温が低く、一定ではありません。
温度調整をする設備がない為、源泉そのままの温度でございます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2,3月の料理フェアはこちら!】鯛料理&海鮮しゃぶしゃぶフェア!!
ご利用のお部屋
【和室10畳以上】

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 14:53:11

楽天から初めて予約しました。8人の旅行で4人の2部屋でしたが、代表者が同じでは予約出来ないかと思い、敢えて違う名前で予約をしたところ、現地ホテルでは別予約扱いだった為に別棟の部屋でした。満室のため変更できないとの対応で、地下道を通り移動しなければならず不便でした。それがわかっていたら名前を同じで予約しました。残念でした。それにも増してフロント男性スタッフの冷たい対応に、せっかくの家族旅行が最初から不快になりました。他のサイト予約ではこの様なトラベルはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
伊東園ホテル松川館 2019年05月31日 20:49:05

この度はご宿泊及びご感想を賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にはフロントスタッフの接客にて、大変、失礼いたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今一度初心に帰り、スタッフの教育・育成に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11,12,1月の料理フェアはこちら】蟹食べ放題&海鮮鍋と豚チゲフェア!!
ご利用のお部屋
【和室8~10畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 16:20:28

今回初めて伊東園グループのホテルに宿泊しましたがこんなに残念な気持ちになるとは思いませんでした。
まず、お部屋が古いのはしょうがないと思っていますが、そもそも清掃が行き届いていません。隅っこに埃はあるし虫は口コミ通りたくさん出てきます。

そして食事、バイキングとなってますが、唐揚げや蟹やデザートのプリンなど人気のあるものはあっと言う間になくなり、補充も大してなくとても満足とは程遠い内容でした。

お風呂は悪くはありませんでしたが、ほかの方も口コミに残している通り、アメニティが残念な感じです。
そもそも、翌朝男女のお風呂が入れ替わりになる時点で、男性の方が使われるアメニティが女性風呂に残っているなど、旅館業として全く心遣いが感じられませんでした。人が足りなくて移動する手間さえ出来ないのであれば両方のアメニティを揃えるくらいして頂けると助かるのではないでしょうか?

人件費を削って格安で宿泊がウリだとしても、このようなものをサービスとしてお客様に出しているのはわたしにはとても理解出来ませんでした。
もう二度と宿泊したいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
伊東園ホテル松川館 2019年06月01日 10:52:45

この度は、伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いていなかった件、バイキングの補充の件、誠に申し訳ございません。
関係部署に再度確認、指導するとともに再度、このような事が無いよう努めてまいります。
アメニティの件については、現在各大浴場共に男性アメニティは置かせていただいておりますが、女性アメニティはご準備がございません。
こちらもご意見を踏まえ、検討していく所存でございます。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】飲み放題付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室10+6畳(階段あり)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kenkengaoさんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

kenkengaoさん [40代/男性] 2018年10月28日 10:39:41

フロントの応対は案内が乏しく悪かったです。施設は古く、室内の天井のシーリング内に虫の死骸が200匹以上いて困惑しました。それとバスタオルがタバコ臭かったのもつらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
伊東園ホテル松川館 2019年06月02日 16:48:12

この度はご宿泊及びご感想を賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にはフロントスタッフの接客にて、大変、失礼いたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃が行き届いていなかった件、バスタオルに臭い残ってました件、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに再度確認、指導するとともに再度、このような事が無いよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
手軽に温泉を満喫☆素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【和室8~10畳】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 21:33:19

料金が安い!温泉がよい!夕飯でアルコール飲み放題はよい!料理の味はファミレス。寿司はファミリー向けワンコイン回転寿司の味。一番美味しかったのはビール。
さて部屋というと入ってびっくり
カビだらけ、蜘蛛はわんさかいる、部屋の水回りはアンモニアの臭い。そこにいた家族みな鼻水と咳が止まらず、目やにもでた。
換気扇回っているが、空気清浄機などはない。換気できる環境でもない。
初めて1万円を切る宿に泊まったが、これなら宿泊せず自宅から少し贅沢な店に外食へ行ったほうがよかったかも。
こういう宿もあるのかと良い社会勉強となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
伊東園ホテル松川館 2019年06月11日 14:05:13

この度はご宿泊及びご感想を賜り、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いていなかった件、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに再度確認、指導するとともに再度、このような事が無いよう努めてまいります。
宿泊されたお客様が少しでも満足していただけるよう、料理・お風呂・客室・サービス等色々な面で見直し、改善をさせていただいております。
お客様のお声でさらに良くなるよう、参考にさせていただきます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】【期間限定】お子様が半額に♪お得なサマープラン!!
ご利用のお部屋
【和室10畳以上(禁煙・風呂無)】

305件中 301~305件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ