楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテル松川館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル松川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.22
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

308件中 301~308件表示

立地2

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 09:34:07

イルミネーション付きプランで予約しましたが、宿泊1時間前に楽天トラベルの金額がイルミネーション付きではないプランと金額表示が間違えていたのでイルミネーションの分がプラス料金かかりますとホテルから電話が来ました。2週間前、7日前、前日の確認メールにもそのような事は書かれていなく、2週間前の確認電話が来た際にも、イルミネーションを見に行くから食事の時間や駐車場についても聞いていたのに。そしてこちらはイルミネーション付きでその金額ならばと思い予約をしたのに。宿泊1時間前に楽しんでいるところにその様な電話が。
ホテル側と楽天トラベルのミスなので追加料金支払えないと伝えたところ『キャンセル料金いらないので宿泊をキャンセルしますか?』と言われました。こちらはもう観光を楽しんでいる最中だったので怒りとショックで今からホテルに向かうところでその様に言われ唖然としました。上司の方の了承がなかなか取れずに30分以上待たされてやっとホテル側のミスなので今回はイルミネーションの追加料金は無くサービスしますと。
サービス??
なんだかモヤモヤした気持ちで宿泊しました。
着いてからもなかなかチェックインが出来ず、そしたら金額が変更になったので請求書が別の所にあったようで、『クレーム対応だからこっちにあった』と聞こえる声で言われました。
クレーマー扱いされて気分は最悪でした。
こんなホテルがあるのかと本当にびっくりしました。こちらのミスならば支払うのは当然ですが、楽天トラベルさん側の金額掲載ミスだったのならば双方で話し合って決めていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊東園ホテル松川館 2023年09月01日 16:51:34

この度は伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご旅行では、こちらでご案内しておりましたプラン料金に不備があったことにより、お客様がご当日のご旅行中、また、ご来館時にも、ご不快な思いをされまして、大変申し訳ございませんでした。

今後、このような事がないよう、スタッフ一同お客様からのご意見を真摯に受け止め、深く反省しております。

今回の件に関しましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

またご宿泊の機会をいただけるようでしたら、
ご家族皆様でお越しいただけたらと思います。

伊東園ホテル松川館 小川

ご利用のお部屋
【和室8~10畳】

立地2

dadHIさんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

dadHIさん [50代/男性] 2022年05月03日 11:17:42

あまりに密状態に驚き食事はやめました、入場規制などを考えられた方が良いです。
2回目は一寸勘弁という感じです、仕事で利用以外はあり得ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
伊東園ホテル松川館 2022年06月04日 12:26:14

この度は伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角のご旅行にも関わらず、ご不快な思いをされてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

当館では、お客様のその日のご利用人数に合わせまして、1部制・2部制・4部制等と御夕食のお時間を設けたり、御朝食も1部・3部と変更をその都度させて頂いているのですが、うまくご調整が出来なかった事で、このような結果になってしまいましたことを深く反省致します。
今後、頂いた貴重なご意見をもとに各セクション間で改善に努めてまいります。

お仕事でご利用の際にはご朝食付きプラン・素泊りプランもございますので、是非ご活用いただけたらと思いますが、2食付きプランもまたご利用頂ける機会を頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 伊東園ホテル松川館 小川

ご利用の宿泊プラン
寿司・刺身の王道【4月・5月グルメフェア】まぐろフェア!!
ご利用のお部屋
【和室8~10畳(禁煙)】

立地2

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 17:37:23

家族旅行で利用しました。
もともと禁煙部屋で予約したのに、喫煙部屋。伝えたけど、喫煙部屋になってる…確認メールは禁煙部屋なのにな。
しょうがないから、食事に期待しようってことになり…食事は冷めきってる。残念。
コロナ対策の為の手袋なのに、使い回しで対策になってないし、食べてる横でガチャガチャ片付けてされてる。
コロナ対策になってない。残念。
だったら、手袋もないほうが、いいじゃないかなーって。

そして、なによりゴキブリ沢山。
ゴキブリ宿に泊まりたかったんじゃないのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
伊東園ホテル松川館 2020年11月17日 18:49:19

この度は伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角の家族旅行に松川館を選んでいただいたのにも関わらず、お部屋等でご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

バイキング会場での手袋についてですが、会場内にも置いてますので、都度お取替えしていただければ幸いです。
お客様に安心してご宿泊していただける様、これからも改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

伊東園ホテル松川館 一寸木

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】一泊二食付きバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳以上】

立地2

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 05:58:30

値段の割に老朽化がひどく、総合的に良くありませんでした。食事も食べられれば良いという方にはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】豪華夕食バイキング!!超食べ放題ウィーク!
ご利用のお部屋
【和室(禁煙・風呂無)】

立地2

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 11:12:40

8/25から1泊でお世話になりました。以前より一度泊まってみたい旅館だったので早めに予約をとり楽しみにしておりました。外観とは違い部屋はまずまずの具合。トイレの悪臭はあるし、部屋風呂の排水口に髪の毛は散乱。おまけにトイレの水は流れず修理依頼。部屋のテレビもつかずこれまた修理依頼。最後は外を見ると壊れた網戸がベランダに落ちているという有り様。もう泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

立地1

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 10:23:11

こちらのホテルであまりにも酷い対応を受けましたので投稿致します。

客室に大きいゴキブリが現れて部屋のどこかに潜んだのが確認できたのでフロントに相談しました。以下が経緯です。

・フロントに報告後、スタッフが来室しましたが部屋の何処かに潜むゴキブリをよく探さず殺虫剤をてきとうに散布し「また現れたら呼んで下さい」と言い残し退散。
→来室したスタッフが「これが(ゴキブリが出た部屋のお客さんが)女性だったら大変だった」と問題発言。※当方男性
→結局数十分探してようやく見つけ自分で駆除しました。

・スタッフが殺虫剤を散布した際にバスタオルやフェイスタオルに付着したが交換対応なし。
・殺虫剤が付着したトイレや床、洗面台など部屋の施設清掃なし。
・「部屋の何処かにゴキブリがいるため気が休まらない」とフロントに相談するも部屋交の対応してもらえず。
・結局ホテルからは「その後大丈夫だったのか?」「ゴキブリは無事駆除できたか?」など確認の連絡も一切なしでチェックアウトを迎える。
・後日、全ての事情をお話しして伊東園ホテルズ本部に返金を要求するも対応してもらえず。(本部はホテルの判断に委ねているため対応しかねるとのこと)
→本部、ホテル両方に相談するも不可能との返答。返金不可と判断された理由を聞いても明確な回答を得られず。

あまりにも酷い対応で驚きました。
楽しむはずの旅行が不愉快極まりない時間となりました。
最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
伊東園ホテル松川館 2023年10月23日 21:27:26

この度は伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご旅行ではお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

今後、このような事がないよう、スタッフ一同お客様からのご意見を真摯に受け止め、深く反省しております。
今回の件に関しましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

またご宿泊の機会をいただけるようでしたら、
お越しいただけますと幸いでございます。

伊東園ホテル松川館 小川

ご利用の宿泊プラン
36時間かけて仕上げたタンシチュー【9月・10・11月】こだわり洋風料理フェア!!
ご利用のお部屋
【和室8~10畳(禁煙・風呂無)】

立地1

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月04日 07:47:45

今までで一番最悪でした。バイキングは合宿所みたいな料理。
サラダはしなびてる。時間は短いし写真と料理が違いすぎます。
部屋はぼろぼろ。湿気でクロスは剥がれ襖紙も浮いています。室内風呂のすのこからは釘みたいな物がでていました。昔ながらのといえばいい言い方。手入れがされていないように感じます。二度と泊まらないかな。安いとは言え酷すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
伊東園ホテル松川館 2022年09月10日 01:41:17

この度は伊東園ホテル松川館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行でお越しいただいたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

お料理に関しましては、レストランスタッフと情報共有させていただき、今後の改善に努めて参ります。

お部屋に関しましては、再度確認し、修繕に努めて参ります。

ご宿泊の機会をまたいただけたら幸いでございます。

 伊東園ホテル松川館 小川

ご利用の宿泊プラン
静岡県民応援! 静岡県民限定割引のオトクな一泊二食バイキングプラン!
ご利用のお部屋
【和室10畳以上】

立地1

投稿者さんの 伊東園ホテル松川館 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月09日 15:29:50

部屋まで行くのに共有のトイレの前を通らなければならなかったのですが、いつもトイレ前が臭くてホテルでこんなに臭くしてるとこなんてありえない。
部屋のトイレの壁も破れた紙の上からA4の用紙がセロハンテープで貼られて補修されてたり、壁紙が剥がれてたりと、いくら安くてもこれはちょっとという感じです。。
プールの近くのトイレにはタランチュラサイズのクモが張り付いてました。。
日本でこんなのがいるのかと目を疑いました。。。
プールの椅子も少ないし、プールが汚い。。
あとフロントにいるスタッフは本当に愛想が悪くて、もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
伊東園ホテル松川館 2020年08月12日 16:03:22

この度は、当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
折角のご旅行の際に大変ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
お部屋の設備及び、プールにつきましては、
早急に確認し、改善させていただきます。
お客様からいただきましたご指摘は、スタッフ全員に共有し、今一度初心に立ち返り、より良い施設つくりに尽力致しますので、よろしくお願い致します。
重複しますが、此度の件、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ちょっとお得な!一泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【和室8~10畳(禁煙)】

308件中 301~308件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ