楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3年連続のカフー宿泊です。2泊で宿泊予約をしていましたが、オーバーブッキングのため1泊は別のホテルに変更しました。変更したホテルも設備が充実しており、ホスピタリティーも最高で大変満足しました。カフーでは1泊しかすることができませんでしたが、今まで通り大変満足のいく旅行となりました。ただ一点だけ大変残念なことがありました。宿泊3日前にオーバーブッキングのため、宿泊施設変更を検討して頂きたいという連絡がありましたが、より多くの方にカフーの良さを知ってもらいたいと思い、宿泊施設変更を了承しました。そしていざカフーへチェックインしたところ、宿泊施設変更の了承についてなんの感謝の言葉もありませんでした。ちょっと違和感を感じましたがあまり気にせずにホテルライフを楽しみました。しかし、翌日のチェックアウトの際も通常通りの対応だけ。チェックアウトの対応が不幸にもチェックインと同一人物であったため、席に着いた時点で何も言う気がなくなりました。何か言ってもらいたかったわけではありませんが、何も言葉がなかったことには大変がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカフーリゾートフチャク コンド・ホテルをお選び頂きご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度はオーバーブッキングというそもそも私共の都合によって生じた事態において、無理なご相談に快く承諾いただいたにもかかわらず、感謝の意をお伝えする事もせず、ご到着からご出発まで真心のおもてなしができておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。オーバーブッキングの為、宿泊施設の変更を依頼するなど、本来あってはならない事でございます。それを快くご了承頂き、カフーへお越しになる時には今まで以上の心のこもったサービスでお迎えしなければならないところ、感謝の一言もお伝え出来ておらず、ご出発まで何もおもてなし出来ていないレベルの低さを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。今回お出迎えを担当させて頂きましたスタッフはもちろん、スタッフ全員今一度初心に戻り、カフーリゾートの良さをしっかりとお客様にお伝えできる様、常に精進して参る所存でございます。ぜひ、またカフーリゾートへお越し頂き、挽回の機会を頂ければと存じ上げます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 白附
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
3年連続のカフー宿泊です。
2泊で宿泊予約をしていましたが、オーバーブッキングのため1泊は別のホテルに変更しました。変更したホテルも設備が充実しており、ホスピタリティーも最高で大変満足しました。
カフーでは1泊しかすることができませんでしたが、今まで通り大変満足のいく旅行となりました。
ただ一点だけ大変残念なことがありました。
宿泊3日前にオーバーブッキングのため、宿泊施設変更を検討して頂きたいという連絡がありましたが、より多くの方にカフーの良さを知ってもらいたいと思い、宿泊施設変更を了承しました。
そしていざカフーへチェックインしたところ、宿泊施設変更の了承についてなんの感謝の言葉もありませんでした。ちょっと違和感を感じましたがあまり気にせずにホテルライフを楽しみました。
しかし、翌日のチェックアウトの際も通常通りの対応だけ。
チェックアウトの対応が不幸にもチェックインと同一人物であったため、席に着いた時点で何も言う気がなくなりました。
何か言ってもらいたかったわけではありませんが、何も言葉がなかったことには大変がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカフーリゾートフチャク コンド・ホテルをお選び頂きご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はオーバーブッキングというそもそも私共の都合によって生じた事態において、無理なご相談に快く承諾いただいたにもかかわらず、感謝の意をお伝えする事もせず、ご到着からご出発まで真心のおもてなしができておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。
オーバーブッキングの為、宿泊施設の変更を依頼するなど、本来あってはならない事でございます。
それを快くご了承頂き、カフーへお越しになる時には今まで以上の心のこもったサービスでお迎えしなければならないところ、感謝の一言もお伝え出来ておらず、ご出発まで何もおもてなし出来ていないレベルの低さを痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。
今回お出迎えを担当させて頂きましたスタッフはもちろん、スタッフ全員今一度初心に戻り、カフーリゾートの良さをしっかりとお客様にお伝えできる様、常に精進して参る所存でございます。
ぜひ、またカフーリゾートへお越し頂き、挽回の機会を頂ければと存じ上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 白附