楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
到着してほっとしたつかの間、日本語があまり上手ではないフロントマン(異国人?)で聞き取るのに苦労しました。客室の枕が固いものと柔らかすぎるものを準備してありましたが最初から普通の固さの枕も準備してほしいのもです。枕を変更するサービスがありましたが、そのサービス内容を閲覧する冊子がきわめて扱いずらい表紙で、見ているうちに手から滑り落ちるありさま。もっと手に持って見るお客さんの立場で作ってほしいものです。レストラン無垢を利用しましたがごく近くにあるにも関わらず、車で送ってくれました。しかし帰りはどうするのか?全く説明のないまま食事を終え、歩いて帰りました。最初からお客さんに選択できるようにしてはいかがですか?きわめて腑に落ちません。朝食は質が非常に悪く、私たち以外のお客さんもかなり食べ残していました。客室の設備では洗面台と蛇口が接近しすぎ、また水圧がきわめて低く水もお湯も非常に出にくかったです。沖縄は水を大切にする島とは聞いていますが、それにしても極端に悪く不便でした。苦情を言う気持にもなりませんでした。苦情ばかりで申し訳ないので、いい点を一つ。室内の風呂は水やお湯もしっかり出て、快適でした。サウナや大浴場がないのはがっかりでしたが、もっと調べてから行けばよかったと後悔しています。見かけを重視するあまり、本当のお客さんへのサービスは何か?を見失っているホテルとの印象です。二度とお世話になることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただきたかったのですが、ご期待にお応えすることができず誠に残念に思っております。いくつものご指摘をいただく結果となってしまいましたが、いただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。特にお客様へのおもてなしを実感していただけなかったことは、私どもとしても後悔してなりません。お客様のご様子やお言葉より、2.3歩先廻りしたサービスを行うことが必要であったと認識しております。「すべてがさりげなくやさしい」という当ホテルのコンセプトに相応しいサービスを実現するべく、スタッフの再教育および指導が必要だと改めて感じている次第でございます。この度のご滞在ではご不快な思いをさせてしまいましたが、今後スタッフ一同力を合わせて、ご指摘事項への改善とさらなるサービス向上を目指してまいります。ご投稿いただきありがとうございます。またぜひ沖縄にお越しいただける際には、当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。総支配人 白附 潤一郎
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル ロコア ナハ(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-02-20 20:35:08
オクマプライベートビーチ&リゾート(沖縄県)
投稿日:2023-02-20 20:28:23
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
投稿日:2023-02-20 20:18:51
ホテル日航アリビラ(沖縄県)
1.0
投稿日:2023-02-20 20:07:21
信州開田高原 西野温泉 やまかの湯(長野県)
5.0
投稿日:2022-09-19 09:54:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひろちゃん5551さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
到着してほっとしたつかの間、日本語があまり上手ではないフロントマン(異国人?)で聞き取るのに苦労しました。客室の枕が固いものと柔らかすぎるものを準備してありましたが最初から普通の固さの枕も準備してほしいのもです。枕を変更するサービスがありましたが、そのサービス内容を閲覧する冊子がきわめて扱いずらい表紙で、見ているうちに手から滑り落ちるありさま。もっと手に持って見るお客さんの立場で作ってほしいものです。レストラン無垢を利用しましたがごく近くにあるにも関わらず、車で送ってくれました。しかし帰りはどうするのか?全く説明のないまま食事を終え、歩いて帰りました。最初からお客さんに選択できるようにしてはいかがですか?きわめて腑に落ちません。朝食は質が非常に悪く、私たち以外のお客さんもかなり食べ残していました。客室の設備では洗面台と蛇口が接近しすぎ、また水圧がきわめて低く水もお湯も非常に出にくかったです。沖縄は水を大切にする島とは聞いていますが、それにしても極端に悪く不便でした。苦情を言う気持にもなりませんでした。苦情ばかりで申し訳ないので、いい点を一つ。室内の風呂は水やお湯もしっかり出て、快適でした。サウナや大浴場がないのはがっかりでしたが、もっと調べてから行けばよかったと後悔しています。見かけを重視するあまり、本当のお客さんへのサービスは何か?を見失っているホテルとの印象です。二度とお世話になることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただきたかったのですが、ご期待にお応えすることができず誠に残念に思っております。
いくつものご指摘をいただく結果となってしまいましたが、いただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。特にお客様へのおもてなしを実感していただけなかったことは、私どもとしても後悔してなりません。お客様のご様子やお言葉より、2.3歩先廻りしたサービスを行うことが必要であったと認識しております。「すべてがさりげなくやさしい」という当ホテルのコンセプトに相応しいサービスを実現するべく、スタッフの再教育および指導が必要だと改めて感じている次第でございます。この度のご滞在ではご不快な思いをさせてしまいましたが、今後スタッフ一同力を合わせて、ご指摘事項への改善とさらなるサービス向上を目指してまいります。
ご投稿いただきありがとうございます。またぜひ沖縄にお越しいただける際には、当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総支配人 白附 潤一郎