楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
皆さんの 口コミ、総合点に期待して 宿泊したのですが、期待を裏切られてしまいました><部屋が、2階だったのですが、駐車場から中まで丸見えです。。。フロアはランダムに選ばれるのでしょうが、あらかじめ 低層階になるのであればそういうプランなどを用意した方が良いと思います。寝室にテレビがないのも残念。ベットが小さいのも残念(子供の添寝などには向かないと思う)。支払いが前精算なのは沖縄では当たり前なのでしょうか?宿泊費を先に払って、施設内で利用した金額を帰りに精算。。。何故2度精算をしなければいけないのか不明。朝食も20~30分待ちと言われるし、宿泊者が多いのであれば チェックイン時にでも事前に時間の確認をするなり、お客が少しでも待たなくて良いように検討してほしい。ちょっと奮発して高級な所に泊まれると思ってただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在をお楽しみいただきたかったのですが、満足いただける結果を提供できず誠に残念に思っております。お部屋についてはご期待に添えず申し訳ございません。どのお部屋をご案内させていただくかにつきましては、ご到着当日までに決めておりますが、事前に高層階などのリクエストをいただければ、可能な限りご要望に添えるよう配慮させていただきます。ベッドにつきましてもそれぞれのベッドをくっつけてご用意し、ハリウッドツイン仕様へのアレンジが可能でございますので、どうぞご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。また、ご朝食につきましても、大変長い時間をお待たせすることになってしまいました。ご指摘の通り、混雑が予想される場合には、チェックイン時にご案内をさせていただき、スムーズに皆様がお食事をお召し上がりいただけるようアナウンスを行うべきと反省をいたしております。この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたが、次回お越しの際には、今回行き届かなかった面を挽回し、よりカフーリゾートのご滞在をお楽しみいただけるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいる所存でございます。もしまたの機会をいただけるのであれば、次回沖縄にお越しの際にもぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。総支配人 白附 潤一郎
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
皆さんの 口コミ、総合点に期待して 宿泊したのですが、期待を裏切られてしまいました><
部屋が、2階だったのですが、駐車場から中まで丸見えです。。。フロアはランダムに選ばれるのでしょうが、あらかじめ 低層階になるのであればそういうプランなどを用意した方が良いと思います。寝室にテレビがないのも残念。ベットが小さいのも残念(子供の添寝などには向かないと思う)。
支払いが前精算なのは沖縄では当たり前なのでしょうか?
宿泊費を先に払って、施設内で利用した金額を帰りに精算。。。何故2度精算をしなければいけないのか不明。
朝食も20~30分待ちと言われるし、宿泊者が多いのであれば チェックイン時にでも事前に時間の確認をするなり、お客が少しでも待たなくて良いように検討してほしい。
ちょっと奮発して高級な所に泊まれると思ってただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在をお楽しみいただきたかったのですが、満足いただける結果を提供できず誠に残念に思っております。
お部屋についてはご期待に添えず申し訳ございません。どのお部屋をご案内させていただくかにつきましては、ご到着当日までに決めておりますが、事前に高層階などのリクエストをいただければ、可能な限りご要望に添えるよう配慮させていただきます。ベッドにつきましてもそれぞれのベッドをくっつけてご用意し、ハリウッドツイン仕様へのアレンジが可能でございますので、どうぞご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
また、ご朝食につきましても、大変長い時間をお待たせすることになってしまいました。ご指摘の通り、混雑が予想される場合には、チェックイン時にご案内をさせていただき、スムーズに皆様がお食事をお召し上がりいただけるようアナウンスを行うべきと反省をいたしております。この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたが、次回お越しの際には、今回行き届かなかった面を挽回し、よりカフーリゾートのご滞在をお楽しみいただけるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいる所存でございます。
もしまたの機会をいただけるのであれば、次回沖縄にお越しの際にもぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総支配人 白附 潤一郎