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カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
二度と行かない。すべての面でホスピタリティが悪く、二度と行くことはないだろう。【到着時】 ベルボーイが居ない。 自分で荷物を降ろし始めて、ようやく登場。手伝おうとしない。 駐車場が少し離れたところにあるのにも関わらず、傘すら持って来ない。少しの距離で ずぶ濡れ。【チェックイン】 名前を確認しようとしない。 こちらから声をかけないとチェックインができない。ひどい。【部屋の案内】 部屋の案内を一切しない。 自分で、荷物を持って部屋に入る。 大きな荷物はあとてお持ちしますというが、30分も経ってから持ってきた。【忘れ物】 連れが、クローゼットにカーディガンを忘れたが、チェックアウト後に連絡がなく、旅 の途中で当日でも連絡があれば取りに行けたのに連絡をくれない。 後日、気付いて電話連絡した時の責任者の弁。 「忘れ物かごみかの区別がつかないので、こちらからは一切連絡していない」と、謝罪すらなく、忘れたから悪いんだ郎的な態度。リゾートホテルからこんな対応を受けたのは生まれて初めてである。その他、レストラン対応含め、すべての面でホスピタリティが悪すぎる。これでリゾートホテルとは呆れる。二度と行かない。せっかくの旅行の汚点となる思い出を記憶させられた。すべての知り合いに拡散したいと思えるほど、いやな気持になった。
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この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら私どもスタッフの数々の不手際から、せっかくのリゾート気分を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ロビーなど、パブリックスペースに待機するスタッフには、常にお客様の動向に意識を払うよう日々指導しておりましたが、この度のお客様へのおもてなしにつきましては誠に残念でなりません。さらに、ご出発後に於かれても私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。お客様が何を楽しみにして、何を求めていらっしゃるかを俊敏に感じ、すぐに動きとして対応することはホテルスタッフとしてどれほど大切か、就任してより日々説いておりますが、まだまだ未熟な点がございます。これからもお客様おひとりおひとりがご満足頂けるリゾートホテルとなるべく、指導に努めて参ります。スタッフ一同、再び笑顔でお迎えできるよう、次のご来館を南国の果報(カフー)にて心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 荒井 達也
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投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
二度と行かない。
すべての面でホスピタリティが悪く、二度と行くことはないだろう。
【到着時】
ベルボーイが居ない。
自分で荷物を降ろし始めて、ようやく登場。手伝おうとしない。
駐車場が少し離れたところにあるのにも関わらず、傘すら持って来ない。少しの距離で
ずぶ濡れ。
【チェックイン】
名前を確認しようとしない。
こちらから声をかけないとチェックインができない。ひどい。
【部屋の案内】
部屋の案内を一切しない。
自分で、荷物を持って部屋に入る。
大きな荷物はあとてお持ちしますというが、30分も経ってから持ってきた。
【忘れ物】
連れが、クローゼットにカーディガンを忘れたが、チェックアウト後に連絡がなく、旅
の途中で当日でも連絡があれば取りに行けたのに連絡をくれない。
後日、気付いて電話連絡した時の責任者の弁。
「忘れ物かごみかの区別がつかないので、こちらからは一切連絡していない」
と、謝罪すらなく、忘れたから悪いんだ郎的な態度。
リゾートホテルからこんな対応を受けたのは生まれて初めてである。
その他、レストラン対応含め、すべての面でホスピタリティが悪すぎる。
これでリゾートホテルとは呆れる。
二度と行かない。せっかくの旅行の汚点となる思い出を記憶させられた。
すべての知り合いに拡散したいと思えるほど、いやな気持になった。
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この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どもスタッフの数々の不手際から、せっかくのリゾート気分を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ロビーなど、パブリックスペースに待機するスタッフには、常にお客様の動向に意識を払うよう日々指導しておりましたが、この度のお客様へのおもてなしにつきましては誠に残念でなりません。
さらに、ご出発後に於かれても私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。
お客様が何を楽しみにして、何を求めていらっしゃるかを俊敏に感じ、すぐに動きとして対応することはホテルスタッフとしてどれほど大切か、就任してより日々説いておりますが、まだまだ未熟な点がございます。
これからもお客様おひとりおひとりがご満足頂けるリゾートホテルとなるべく、指導に努めて参ります。
スタッフ一同、再び笑顔でお迎えできるよう、次のご来館を南国の果報(カフー)にて心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 荒井 達也