楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
10人中4人の方が参考になったと投票しています。
総評、値段に見合ってはいない。期待ハズレでした。建物はただの普通のマンションみたいなつくりで、部屋もリゾート感ゼロ。スイートっていうか、ホテルの割りにはただ部屋数多いだけw友達の家に遊びに来たみたいな、、、感動なし。あと各施設の場所がわかりづらい!!ランドリー使用システムが面倒!!!スタッフの説明が雑で往復する羽目に…涙。スタッフさんたちの数は多いんだから、その場所に留まらず動きましょう!お客様はホテルのスタッフとしてみています。困っているお客様がいたら自分の持ち場を越えて丁寧に対応できるようスタッフ皆さんで協力しなければいけません。全体的に若いスタッフさんたちは笑顔が良く丁寧で頑張っている印象です。しかし、どの施設も若いスタッフ以外のスタッフの対応はイマイチ!!パソコンいじってる人多過ぎw 仕事してるのはいいけど、お客様の視線に気づく努力を!!!なんの為にそこにいるのですか?特に2階コンシェルジュの女性にランドリーの場所を聞くと、こなれた感じ?というよりは目も合わさず、「あちら奥です。」と雑な説明。接客の基礎がなっていません。初めて来たホテルでランドリーの場所がわかりずらいトコにあるのにとても不親切です。夕食の琉球焼肉blueはオススメです。スタッフの対応も味も雰囲気も良かった。ナムルの味の改良が欲しい。朝食のブュッフェは普通。特に感動はない。 調理に使ってる油が美味しくないのかも?子供達が喜ぶメニューが少ないのは残念。うちの子供達(小学6年、中2)はパンとヨーグルトしか食べてなかったですε-(´∀`; )パンの種類少ないし、コーヒーは作りおきw ドリンクの種類も少ない。この値段帯のホテルで手作りオムレツ無いのは残念。コーンポタージュまずい。ため息でました。ちゃんとして。2階のカフェのケーキ甘過ぎて美味しくないですよ。もう宿泊する事はありません。この値段出すなら近所にもっといいホテル沢山ありますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
renabeauty 様この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら大切なご家族様でのご旅行に於きまして、私どもで数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。パブリックスペースで待機するスタッフには、常にお客様の動きに注意し、お困りごとがあれば積極的に笑顔でお声掛けするよう日々指導しておりますが、この度は、私としてもとても残念に思います。ご朝食もまた、大変貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。renabeauty様の貴重なご指摘も汲みながら、よりご満足頂けるようにメニューの改善へさらに努めてまいります。私どもでは、ご来館頂くお客様へ安心してご滞在頂けるよう細かな指導を常に行い、日ごとにサービスのレベルが向上するよう意識付けを行っております。renabeauty様が次にお越しになる機会を頂けましたら、その節にはこの度のご滞在をふと忘れてしまうようなサービスにてお迎えをさせて頂ければと切に願います。スタッフ一同、再び笑顔でお迎えできるよう、次のご来館を南国の果報(カフー)にて心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 荒井 達也
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
京王プレッソイン大手町(東京都)
4.0
投稿日:2021-09-29 18:39:12
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)(千葉県)
5.0
投稿日:2021-04-12 20:47:32
リーセントカルチャーホテル(岡山県)
投稿日:2017-09-03 09:35:25
投稿日:2017-09-03 09:32:53
コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
3.0
投稿日:2017-09-03 09:29:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
10人中4人の方が参考になったと投票しています。
renabeautyさんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
総評、値段に見合ってはいない。期待ハズレでした。
建物はただの普通のマンションみたいなつくりで、部屋もリゾート感ゼロ。スイートっていうか、ホテルの割りにはただ部屋数多いだけw友達の家に遊びに来たみたいな、、、感動なし。
あと各施設の場所がわかりづらい!!ランドリー使用システムが面倒!!!スタッフの説明が雑で往復する羽目に…涙。
スタッフさんたちの数は多いんだから、その場所に留まらず動きましょう!
お客様はホテルのスタッフとしてみています。困っているお客様がいたら自分の持ち場を越えて丁寧に対応できるようスタッフ皆さんで協力しなければいけません。
全体的に若いスタッフさんたちは笑顔が良く丁寧で頑張っている印象です。しかし、どの施設も若いスタッフ以外のスタッフの対応はイマイチ!!パソコンいじってる人多過ぎw 仕事してるのはいいけど、お客様の視線に気づく努力を!!!なんの為にそこにいるのですか?
特に2階コンシェルジュの女性にランドリーの場所を聞くと、こなれた感じ?というよりは目も合わさず、「あちら奥です。」と雑な説明。接客の基礎がなっていません。初めて来たホテルでランドリーの場所がわかりずらいトコにあるのにとても不親切です。
夕食の琉球焼肉blueはオススメです。スタッフの対応も味も雰囲気も良かった。
ナムルの味の改良が欲しい。
朝食のブュッフェは普通。
特に感動はない。
調理に使ってる油が美味しくないのかも?
子供達が喜ぶメニューが少ないのは残念。うちの子供達(小学6年、中2)はパンとヨーグルトしか食べてなかったですε-(´∀`; )
パンの種類少ないし、コーヒーは作りおきw ドリンクの種類も少ない。この値段帯のホテルで手作りオムレツ無いのは残念。コーンポタージュまずい。
ため息でました。
ちゃんとして。
2階のカフェのケーキ甘過ぎて美味しくないですよ。
もう宿泊する事はありません。
この値段出すなら近所にもっといいホテル沢山ありますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
renabeauty 様
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら大切なご家族様でのご旅行に於きまして、私どもで数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。パブリックスペースで待機するスタッフには、常にお客様の動きに注意し、お困りごとがあれば積極的に笑顔でお声掛けするよう日々指導しておりますが、この度は、私としてもとても残念に思います。
ご朝食もまた、大変貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。renabeauty様の貴重なご指摘も汲みながら、よりご満足頂けるようにメニューの改善へさらに努めてまいります。
私どもでは、ご来館頂くお客様へ安心してご滞在頂けるよう細かな指導を常に行い、日ごとにサービスのレベルが向上するよう意識付けを行っております。
renabeauty様が次にお越しになる機会を頂けましたら、その節にはこの度のご滞在をふと忘れてしまうようなサービスにてお迎えをさせて頂ければと切に願います。
スタッフ一同、再び笑顔でお迎えできるよう、次のご来館を南国の果報(カフー)にて心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 荒井 達也