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カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
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チェックインの際、数ヶ月前から電話で予約していた、ベビーカーなどのベビー用品が予約できてないということが判明し、状況確認をするためしばらくお待ちくださいと言われ、何時間もヤキモキ待たされ、不安な時間を過ごしました。結局次の日からは借りられましたが、電話で予約のため、何か予約した証拠が残っているわけではないため、どうしよう、といった状態でした。予約の行き違いなどが発生するので、メールで予約する等予約方法を変えてほしいです。また、その件についてチェックアウトの際なども特に詫びの一つもないのは、ホテルの対応としてどうなのかな、と感じました。お詫びの品とかを期待するわけではないですが、誠意ある対応をしてほしいです。また、前回は対応もよかったので、また利用したのですが、フロントなどはうまく情報共有や引継ぎがされていない印象で、次の日に1からまた説明する等こちらのストレスがたまる状態でした。また、プールのスタッフも無愛想な人が何人かいて、リゾートの雰囲気を台無しにしているな、と感じそれも残念でした。他のホテルではニコニコと対応して下さるのが基本だったので、これもびっくりでした。カフェのスタッフもすいてくると、こちら側は閉めるので、席を移動してください、と言ってきたり、とサービス精神のあまりない方ばかりな印象でした。座る前に言って下さればいいのに。お掃除のおば様たちはとてもフレンドリーに接して下さりましたが、態度が無愛想な人が多いのは、このランクのホテルとしてはあまりないことかと思います。場所や設備は大好きなホテルなので、ぜひとも改善して頂きたいです。
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この度は数あるリゾートホテルの中から、再び私どものホテルをご利用頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご期待感を抱かれてご到着されたにも関わらず、私どもがスマートな対応を欠いたことで混乱をお招きしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お客様からのお問い合わせや、リクエストの情報につきましては常に私どものシステムへ記録しております。経緯を確認させて頂きましたところ、お部屋でご利用されるベビーチェアーに関するご希望は確かに事前に承っておりましたが、ベビーカーに関する事前のご希望につきましては確認できておりません。「言った・言わない」の検証となってしまいますので今となっては確認することはできませんが、私どもとしても引き続きお客様からの事前のご希望につきましては、可能な限りお客様に心地よいお時間を過ごして頂くよう、”カフーらしさ”としてのおもてなしに努めて参ります。また、一部のスタッフのおもてなしの態度によりご不安な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。心からの笑顔でお迎えすることがお客様のご安心にも繋がることを、常日頃スタッフに教示しておりますが、この度の貴重なお声を早速共有させて頂き、改めまして指導に努めて参ります。再び皆様を笑顔でお迎えできるよう、スタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 小原 俊之
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投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
チェックインの際、数ヶ月前から電話で予約していた、ベビーカーなどのベビー用品が予約できてないということが判明し、状況確認をするためしばらくお待ちくださいと言われ、何時間もヤキモキ待たされ、不安な時間を過ごしました。結局次の日からは借りられましたが、電話で予約のため、何か予約した証拠が残っているわけではないため、どうしよう、といった状態でした。予約の行き違いなどが発生するので、メールで予約する等予約方法を変えてほしいです。また、その件についてチェックアウトの際なども特に詫びの一つもないのは、ホテルの対応としてどうなのかな、と感じました。お詫びの品とかを期待するわけではないですが、誠意ある対応をしてほしいです。
また、前回は対応もよかったので、また利用したのですが、フロントなどはうまく情報共有や引継ぎがされていない印象で、次の日に1からまた説明する等こちらのストレスがたまる状態でした。
また、プールのスタッフも無愛想な人が何人かいて、リゾートの雰囲気を台無しにしているな、と感じそれも残念でした。他のホテルではニコニコと対応して下さるのが基本だったので、これもびっくりでした。
カフェのスタッフもすいてくると、こちら側は閉めるので、席を移動してください、と言ってきたり、とサービス精神のあまりない方ばかりな印象でした。座る前に言って下さればいいのに。
お掃除のおば様たちはとてもフレンドリーに接して下さりましたが、態度が無愛想な人が多いのは、このランクのホテルとしてはあまりないことかと思います。
場所や設備は大好きなホテルなので、ぜひとも改善して頂きたいです。
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この度は数あるリゾートホテルの中から、再び私どものホテルをご利用頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご期待感を抱かれてご到着されたにも関わらず、私どもがスマートな対応を欠いたことで混乱をお招きしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様からのお問い合わせや、リクエストの情報につきましては常に私どものシステムへ記録しております。
経緯を確認させて頂きましたところ、お部屋でご利用されるベビーチェアーに関するご希望は確かに事前に承っておりましたが、ベビーカーに関する事前のご希望につきましては確認できておりません。「言った・言わない」の検証となってしまいますので今となっては確認することはできませんが、私どもとしても引き続きお客様からの事前のご希望につきましては、可能な限りお客様に心地よいお時間を過ごして頂くよう、”カフーらしさ”としてのおもてなしに努めて参ります。
また、一部のスタッフのおもてなしの態度によりご不安な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。心からの笑顔でお迎えすることがお客様のご安心にも繋がることを、常日頃スタッフに教示しておりますが、この度の貴重なお声を早速共有させて頂き、改めまして指導に努めて参ります。
再び皆様を笑顔でお迎えできるよう、スタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 小原 俊之