楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(875件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.47
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.22
  • 食事4.42

総合4

nameless scholarさんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

nameless scholarさん [50代/男性] 2020-02-08 10:58:47

ホテルのロケーション、眺望、部屋の広さと設備、レストランの食事の品質などのハードの部分は素晴らしく、いままで宿泊した西海岸のホテルの中でも一流のホテルだなと思いました。

残念なのはソフト的な部分で、例えば外出のためにフロント前を通ったときに、複数のスタッフさんがいるにも関わらず、滞在中ほとんど挨拶がありませんでした。マネージャー的な方や外国人スタッフさん、清掃スタッフさんが会うたびに挨拶をしてくれるのとは対照的でした。もしかすると、お客様とは最小限の接点しか持たないことをウリにしているホテルもありますので、そちらのタイプだったのかもしれませんが、それにしてもあまり気持ちの良いものではありませんでした。それから、外国人スタッフさんに細かなことをお願いしてもほとんど伝わらないのが残念でした。その都度、細かな説明を繰り返さなければならなかったのが苦痛でした。
また、売店、レストラン問わずスタッフさんの私語が多すぎます。お客様が居ようが居まいが関係ないようですが、せめてお客様が来たら私語を慎んで欲しいと思います。

全体的に、スタッフさんの接客レベルを上げてもらわないと残念感が増幅します。次に滞在させていただくまでに改善されていることを望みます。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2020-02-10 18:56:51

この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧にお客様をお迎えするよう、特にホテルの顔でもあるフロントスタッフへ、心掛けを指導して参ります。
また今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いおもてなしの質向上を目指し、スタッフ一同精進して参ります。

次にご来館頂ける際には皆様を笑顔でお迎えできるよう、スタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございます。

総支配人 小原 俊之

ご利用の宿泊プラン
【Kafuu Special Offer】プレート朝食付~最大50%OFF&ウェルカムドリンク付き♪
ご利用のお部屋
【コンド棟 スイート(和洋室)】
nameless scholarさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ