楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
4年連続でこちらに滞在しています。これまでホテル棟ばかり滞在していたのですが、子連れかつ1週間程度は滞在していて洗濯ものが多いので、毎日洗濯をする利便性を考えて、初めてコンド棟を選択しました。全体としては、例年通り非常に満足度高く、スタッフの方たちも、皆さまマスク着用も含めてコロナ対策を徹底されている様子が見えて、とても安心して過ごすことができました。評価でマイナスになったポイントとしては、・(これはホテル棟も同じですが)給湯器の温度にゆらぎがあること #急に冷たくなったり熱くなったりするので、こどもの入浴には毎度調整が必要・コンド棟を選択した理由である洗濯機が、水垢だらけで、 洗濯のたびに服にアカがついてしまい清潔感がなかった #毎回洗剤も補充していただけ、ネットも1枚置いてもらっていたので、本来はとても便利・サポートアイテムの貸し出しがコロナ対策で4点までに制限されていて、必要なアイテムが借りられなかった #事前にメールの予約確認時など連絡があれば持参するなど対策できた #子連れと妊婦での6日間滞在ゆえ必要なものが多かったので初日に早速困ったという3点です。それ以外は、本当によいので、もうコンド棟は選択しない気がしますが、また次回もお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるリゾートホテルの中で、いつも私どものホテルをご利用頂けますこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。このような状況に於いて、ご安心してお過ごし頂けたとのお言葉に、スタッフ一同心より嬉しく思います。しかしながら、せっかく御計画の元にお部屋をお選び頂いたにも関わらず、客室内の設備に不備があり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お客様の立場に立って、お部屋の設備を常に清潔に保つことは、私どもホテルに携わる者にとって欠いてはならない要素です。ホテルの稼働に余裕がある際など、細やかな部分を集中的に清掃・管理を行うなど、関係部署へ改めて指示して参ります。また、サポートアイテムにつきましてご不便をお掛けしましたこと、合わせてお詫び申し上げます。新型コロナ禍の影響に伴い、私どもでも感染防止などの目的を元に、稼働率に合わせスタッフも密とならないよう出勤調整も行っており、勝手ながらしばらくご不便をお掛けすることとなるかもしれませんが、何卒ご理解賜りますと幸甚でございます。これからも、お客様のご期待を損ねることのないようカフーならではのおもてなしを提供し、またお越しの度にお楽しみ頂くよう引き続き工夫に努めて参りますので、今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。再び皆様を笑顔でお迎えできるよう、スタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 小原 俊之
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル(沖縄県)
5.0
投稿日:2020-07-28 21:05:21
ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
4.0
投稿日:2011-01-27 12:29:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ぷる★ぷるさんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
4年連続でこちらに滞在しています。
これまでホテル棟ばかり滞在していたのですが、子連れかつ1週間程度は滞在していて洗濯ものが多いので、毎日洗濯をする利便性を考えて、初めてコンド棟を選択しました。
全体としては、例年通り非常に満足度高く、スタッフの方たちも、皆さまマスク着用も含めてコロナ対策を徹底されている様子が見えて、とても安心して過ごすことができました。
評価でマイナスになったポイントとしては、
・(これはホテル棟も同じですが)給湯器の温度にゆらぎがあること
#急に冷たくなったり熱くなったりするので、こどもの入浴には毎度調整が必要
・コンド棟を選択した理由である洗濯機が、水垢だらけで、
洗濯のたびに服にアカがついてしまい清潔感がなかった
#毎回洗剤も補充していただけ、ネットも1枚置いてもらっていたので、本来はとても便利
・サポートアイテムの貸し出しがコロナ対策で4点までに制限されていて、必要なアイテムが借りられなかった
#事前にメールの予約確認時など連絡があれば持参するなど対策できた
#子連れと妊婦での6日間滞在ゆえ必要なものが多かったので初日に早速困った
という3点です。
それ以外は、本当によいので、もうコンド棟は選択しない気がしますが、また次回もお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるリゾートホテルの中で、いつも私どものホテルをご利用頂けますこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
このような状況に於いて、ご安心してお過ごし頂けたとのお言葉に、スタッフ一同心より嬉しく思います。
しかしながら、せっかく御計画の元にお部屋をお選び頂いたにも関わらず、客室内の設備に不備があり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お客様の立場に立って、お部屋の設備を常に清潔に保つことは、私どもホテルに携わる者にとって欠いてはならない要素です。ホテルの稼働に余裕がある際など、細やかな部分を集中的に清掃・管理を行うなど、関係部署へ改めて指示して参ります。
また、サポートアイテムにつきましてご不便をお掛けしましたこと、合わせてお詫び申し上げます。新型コロナ禍の影響に伴い、私どもでも感染防止などの目的を元に、稼働率に合わせスタッフも密とならないよう出勤調整も行っており、勝手ながらしばらくご不便をお掛けすることとなるかもしれませんが、何卒ご理解賜りますと幸甚でございます。
これからも、お客様のご期待を損ねることのないようカフーならではのおもてなしを提供し、またお越しの度にお楽しみ頂くよう引き続き工夫に努めて参りますので、今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。
再び皆様を笑顔でお迎えできるよう、スタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 小原 俊之