楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミの評価が良かったので予約をしました。旅行が好きで色んなホテルに泊まりましたが、このランクのホテルで自分で荷物を運んだのは初めてです。やっぱりいつものホテルにするべきだったと後悔しました。ホテル棟へ宿泊しましたが、入った瞬間カビ臭くて窓を全開にしました。1泊するのも辛かったです。虫と眺望は我慢してコンド棟に泊まれば良かった。窓を開けたまま、マスクをしたまま、空気清浄機をお借りして就寝しました。間違いなくカビを吸ってると思います。健康を害すると思います。全体的に3つ星にも及ばないと思いました。もっと下のランクでも素晴らしいホスピタリティに感動することがありますが、こちらは色んな面で残念でした。これならビジネスホテルに泊まった方がましです。私より後からチェックインをしてた人には除菌シートのサービスがありましたが、私は頂けませんでした。コロナ禍なのでビジネスホテルでも普通に頂けます。レストランやプールでは若いスタッフの方々には好感を持てましたが、ベテランの方々は大丈夫ですか?他の方の口コミにもありましたね。ホテルのランクを疑わずにはいられません。お客さんを立たせて、自分は座ってるって、信じられない。エレベータで会っても挨拶もいらっしゃいませの一言もない。自分達の話に夢中。部屋にアンケート用紙も用意してないので、これがこのホテルのスタンスなのだと感じました。コロナ禍で大変だと思いますが、それを理由にしないで欲しいと感じました。宿泊を楽しみにしていた分、とても残念でした。とにかく部屋が臭くて、朝起きたら気分が悪く、朝食もあまり頂けませんでした。宿泊代が無料と言われても泊まりたくありません。こんな部屋を提供して支払いを求めるなんて信じられません。支配人さん、是非ともご自身で宿泊されてみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。初めてご利用頂いたにも関わらず、御満足頂ける御滞在を提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。私どもはこれからも、お客様のご期待を損ねることなく、私どもホテルならではのおもてなしの心を大切にし、お客様のご期待に添えるサービスを提供し、またスタッフの指導・教育に努めていく所存でございます。再び皆様を笑顔でお迎えできるよう、スタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 小原 俊之
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
口コミの評価が良かったので予約をしました。旅行が好きで色んなホテルに泊まりましたが、このランクのホテルで自分で荷物を運んだのは初めてです。やっぱりいつものホテルにするべきだったと後悔しました。
ホテル棟へ宿泊しましたが、入った瞬間カビ臭くて窓を全開にしました。1泊するのも辛かったです。虫と眺望は我慢してコンド棟に泊まれば良かった。窓を開けたまま、マスクをしたまま、空気清浄機をお借りして就寝しました。間違いなくカビを吸ってると思います。健康を害すると思います。
全体的に3つ星にも及ばないと思いました。もっと下のランクでも素晴らしいホスピタリティに感動することがありますが、こちらは色んな面で残念でした。これならビジネスホテルに泊まった方がましです。
私より後からチェックインをしてた人には除菌シートのサービスがありましたが、私は頂けませんでした。コロナ禍なのでビジネスホテルでも普通に頂けます。
レストランやプールでは若いスタッフの方々には好感を持てましたが、ベテランの方々は大丈夫ですか?他の方の口コミにもありましたね。ホテルのランクを疑わずにはいられません。お客さんを立たせて、自分は座ってるって、信じられない。エレベータで会っても挨拶もいらっしゃいませの一言もない。自分達の話に夢中。
部屋にアンケート用紙も用意してないので、これがこのホテルのスタンスなのだと感じました。
コロナ禍で大変だと思いますが、それを理由にしないで欲しいと感じました。宿泊を楽しみにしていた分、とても残念でした。
とにかく部屋が臭くて、朝起きたら気分が悪く、朝食もあまり頂けませんでした。宿泊代が無料と言われても泊まりたくありません。こんな部屋を提供して支払いを求めるなんて信じられません。
支配人さん、是非ともご自身で宿泊されてみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
初めてご利用頂いたにも関わらず、御満足頂ける御滞在を提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもはこれからも、お客様のご期待を損ねることなく、私どもホテルならではのおもてなしの心を大切にし、お客様のご期待に添えるサービスを提供し、またスタッフの指導・教育に努めていく所存でございます。
再び皆様を笑顔でお迎えできるよう、スタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 小原 俊之