楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫婦にとって思い出のホテルで2度目の宿泊でした。結論から申すと部屋にアリが湧いていました小さな子供がいるので今回はコンド棟の畳のある部屋。着いたら1匹。30分~1時間後にまた2匹。フロントに電話するとスタッフが見に行くと言うが既に潰してるに決まってるし…2泊なので部屋を変えてもらいたいと申し出ましたが、電話の方も、翌日フロントに荷物を預けた際も帰りの際も誰も一言も謝るなど無くまるで私達がクレーマーな様でした。翌日の朝に、食べ物が置いてあるわけでもないのにキッチンに5匹ほどいました。また畳の部屋はもう怖いから違う部屋にと言ったのにまた畳の部屋でした。無事に2泊目はアリには出くわさなかったけど、、、対応がずさんでとても残念です。食事もホテル棟にある洋食ブッフェは以前と比べ質が落ちていて残念でした。アネックス棟の和食ブッフェは美味しかったです。景色も部屋も気に入っていたのでまたここに泊まったけどもう違う所にしようと思います。色々と残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、再び私どものホテルをご利用頂けましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。再びのご来館にも関わらず、最もお寛ぎいただくスペースである客室で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。さらに私どものスタッフが、お客様のお気持ちに沿うような対応に欠けており、私どもが大切にするコンセプト「そこで暮らすようにお過ごしいただく」方向性にも外れていたことに誠に残念に存じます。さらに対応したスタッフはご滞在中のお客様のそのようなリクエストも記録として残しておらず、他のスタッフへも結果として共有されていなかったことは、リゾートホテルへ携わる者として恥ずべき対応でございます。カフーならではおもてなしをご期待してお越しになるお客様を決して損ねることのないよう、該当スタッフのみならず改めまして全館へ指導して参ります。もしまた次にお越しいただく機会をいただけましたら、その時こそご満足いただくおもてなしにてお迎えさせていただきたいと存じますので、スタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 荒井 達也
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル(沖縄県)
2.0
投稿日:2022-09-08 19:42:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
つばみたろうさんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
夫婦にとって思い出のホテルで2度目の宿泊でした。
結論から申すと部屋にアリが湧いていました
小さな子供がいるので今回はコンド棟の畳のある部屋。着いたら1匹。30分~1時間後にまた2匹。フロントに電話するとスタッフが見に行くと言うが既に潰してるに決まってるし…2泊なので部屋を変えてもらいたいと申し出ましたが、電話の方も、翌日フロントに荷物を預けた際も帰りの際も誰も一言も謝るなど無くまるで私達がクレーマーな様でした。
翌日の朝に、食べ物が置いてあるわけでもないのにキッチンに5匹ほどいました。
また畳の部屋はもう怖いから違う部屋にと言ったのにまた畳の部屋でした。無事に2泊目はアリには出くわさなかったけど、、、対応がずさんでとても残念です。
食事もホテル棟にある洋食ブッフェは以前と比べ質が落ちていて残念でした。
アネックス棟の和食ブッフェは美味しかったです。
景色も部屋も気に入っていたのでまたここに泊まったけどもう違う所にしようと思います。色々と残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、再び私どものホテルをご利用頂けましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
再びのご来館にも関わらず、最もお寛ぎいただくスペースである客室で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。さらに私どものスタッフが、お客様のお気持ちに沿うような対応に欠けており、私どもが大切にするコンセプト「そこで暮らすようにお過ごしいただく」方向性にも外れていたことに誠に残念に存じます。
さらに対応したスタッフはご滞在中のお客様のそのようなリクエストも記録として残しておらず、他のスタッフへも結果として共有されていなかったことは、リゾートホテルへ携わる者として恥ずべき対応でございます。
カフーならではおもてなしをご期待してお越しになるお客様を決して損ねることのないよう、該当スタッフのみならず改めまして全館へ指導して参ります。
もしまた次にお越しいただく機会をいただけましたら、その時こそご満足いただくおもてなしにてお迎えさせていただきたいと存じますので、スタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 荒井 達也